ジョルノ・ジョバァーナとリムル・テンペストはどっちが強い?
>>8
何言ってんだ?wwジョルノは、スタンドを使わずに相手にそのまま攻撃を返せるんだぞwジョジョちゃんと読めwwなおかつ、スタンドなく、相手の能力とか無効化できるんだぞwwww
リムる0対10ジョルノ余裕でジョルノやろww
言い訳してみろよwリムる信者
>>8
え〜…攻撃の意志を持った時点で戻されます。戦闘モード?そんなん攻撃の意志持ったと同じやん。あと、多重並列存在?それって何人いても攻撃する意志を持ったら戻されるよ?時を止めたり、空間移動しても、物理攻撃だろうが、戻されるよ。
結論から言う。ジョルノを敵に回すイコール戻される。倒せるとまでは言わないが、リムルもジョルノを倒せない。あと、これは言いたくなかったけど言うね?あと、ジョジョキャラ全員かすり傷1つつけれないって言ったよね。ザ・ワールドオーバーヘブンならリムル終わりだよ?知らないならおしえてやる。真実を書き換えることができるのだよ!
>>8
ノトーリアスBIGはもう本体が死んでいるから殺せない、動くものを攻撃と攻撃し続ける、ワンダオブUは本体に近ずいたら厄災が襲ってくる接触したら死ぬ😇。ソフト&ウェットゴービョントはこの世の理も超えていくしゃぼん玉を放つ能力だがしゃぼん玉を操れない。小林玉美の錠前のスタンドは心に少しでも罪悪感を感じたら発動するセコいスタンド、リムルにも心はあると思うから発動する。ザ・ワールドオーバーヘブン、スタープラチナオーバーヘブンは真実を上書きするスタンド、このスタンドでリムルテンペストを異世界から現代社会に戻すことができる。まとめるとジョジョの奇妙な冒険を的に回さない方がいい
>>9
世界の創造主(リムル様)vs(人間)ジョルノどっちが強いと思いますか?
リムルが勝てるとしたら........
虚数空間にためている世界を破壊し(破壊した後の世界は、虚無という宇宙すら存在しない0(無)になる)、創り直すのを数万回繰り返せるエネルギー + 虚無崩壊 + 究極能力アザトース + シエルですべての時空時間から世界を消滅させ、ジョルノが存在しない世界を創る。
ジョルノの能力が発動するまでの時間にもよりますが、リムル様は思考加速で一秒を二千万秒まで引き延ばせるのでその間にシエルにて破壊そして創り直すのを行えばいい。
これで無理だとしても、リムル様を○すなら全ての時空時間(別世界や未来
も含める)で同時に精神(スピリチャールボディーとアストラルボディー 説明は下の方にある)にも効く攻撃で一撃でそれもリムル様すらも知覚が難しい速さで殺る必要がある。
なぜなら多重並列存在にて復活するから、虚数空間に隔離している本体をどう殺るかは知らないけどwwwwww
アストラルボディー
魂に宿る自我の器 (間違ってるかもしれないです)
スピリチャールボディー
アストラルボディーを守るエネルギー
多重並列存在
全てが本物になり替われる自分と同じ存在を無数に出せる
リムル様は、常にこの存在を虚数空間に隔離し、完璧に保護している。
>>15
倒す方法はあります
攻撃が効かないなんてことはありません。
なぜなら精神攻撃でも物理でもないのだから。
\(^o^)/
>>14
たおす方法を教えてください。
オラオラオラオラオラオラオラァとかミスタの弾丸とかは、物理です。物理攻撃は、リムル様の物理攻撃無効で無効化できます。(例外あり)
自分のエネルギーを上回る攻撃力で または、それと未知の攻撃をうけた際は、無効化に失敗することがあります。なので一度受けたら対策できるので無効化ができる。
あと神速思考にて確か一秒を数億倍まで引き延ばせたから光の速度にも対応可能
>>17
てゆうか
何でジョルノで決めているんだろうか
天DIOだったら五秒でリムルを瞬殺できるよね
何で出さないのかな。
もしかして天DIOVSリムルだったら勝てないから?
>>17
ノトーリアスBIGはもう本体が死んでいるから殺せない、動くものを攻撃と攻撃し続ける、ワンダオブUは本体に近ずいたら厄災が襲ってくる接触したら死ぬ😇。ソフト&ウェットゴービョントはこの世の理も超えていくしゃぼん玉を放つ能力だがしゃぼん玉を操れない。小林玉美の錠前のスタンドは心に少しでも罪悪感を感じたら発動するセコいスタンド、リムルにも心はあると思うから発動する。ザ・ワールドオーバーヘブン、スタープラチナオーバーヘブンは真実を上書きするスタンド、このスタンドでリムルテンペストを異世界から現代社会に戻すことができる。まとめるとジョジョの奇妙な冒険を的に回さない方がいい
>>17
殴った時点で
能力で永遠に死ぬの確定だし、
歩けるということは、損傷は与えられなくとも触れられる。殴れるよって勝ち。
ただレクイエムの効果がどのレベルまで効くのか、どの位の世界・次元まで効果が及ぶのかが気になる。
そもそも矢を使った状態で勝負スタートなのかが気になる。
それによっては、勝敗は、変わってくる。
だってさ、考えてみて?敵が試合開始前から身体強化系の能力とか必殺技の準備とか開始前に魔法の詠唱しておいて開始したとたん撃ってきたらどう?ずるじゃん剣を構えるのなら分かるけどさ.....
>>21
私は、ジョルノ派です。
あなたの質問にとても共感しました。
だけど、ジョルノは、矢を使ったあとじぁないですか?
スタンド自体、矢を使ってからもスタンド言うので、最後の成長で終わりということで、
勝敗は、リムるジョルノもわかりません。
まずまず、漫画、小説が違う物なので。
>>21
チャリオッツレクイエムは多分時間がすごい空いていたのに刺していなかった多分ずっと続いていると思う。
まずリムルは相手がどのような技を持ってるのか確かめるでしょ。確かめないと臆病だから戦わないてかリムルに勝てるキャラいないでしょ
まず転スラは、アニメだけじゃなく小説やWeb版見ないと分からんでしょ。アニメだけだど成長途中やからあんまり強くないけど
>>32
コレが………『レクイエム』……………ダ!!
オマエが見テイルモノハ確カニ『真実』ダ
確カニオマエノ能力ガ実際ニ起コス『動き』ヲ見テイル……
シカシ………実際ニ起コル『真実』ニ到達スルコトハ決シテナイ!
ワタシの前ニ立ツ者ハドンナ能力ヲ持トート絶対ニ!行クコトハナイ
コレガ
『ゴールド・E・レクイエム』
>>34
1、まず過去に行く。
2、ジョルノが生まれなくする。
3、現在に戻る。
4、勝利。
>>39
まず、過去に行くという真実に到達できない
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>59
だからその行動をした後に無かったことにするんだよ。だから意味ない。あと言ったらじゃなくて行ったらじゃね?w

