トピ主の愚痴へようこそ(((((殴 閲覧注意

15 2021/09/03 23:25

溜め込み過ぎてしんどいので書かせてください。

貴方のことが死ぬほど嫌いで、死ぬほど苦手です。

隣のクラスの人に私の悪口を言ったあなた。その悪口の内容聞いて少々ぶちギレました。

『私ちゃんと友達ちゃんとムカデやるのやだw太ってるしwしかもひっかかって全然上手く進まないw』

太ってるって言ったのはどうでもいいよ。自覚してるし、あなたより痩せてて背が低い人なんて学級にいないから。

ムカデやるのやだ?ひっかかって上手く進まない?

あなたがクラスで嫌われてて、一緒にやる人がいなくて消去法で私らのとこ来たくせにやりたくない?じゃあやるなよ。

上手く進まないとか言って私らのせいにしてるけど、毎回毎回結び目の間隔長くして、縄踏んでんのお前だよ。しかもやってる最中によそ見するわ掛け声あげないわ、足並み揃えないわ。迷惑ですね。というか、先生に注意されてるのお前だけだよ。優しいからクソゆっくり歩調も色々調整して走りやすいようにしてんのに、やる気出さないでいきなり止まるのほんとやめて。膝結構強く打ったからな?痛かったけど、私優しいから直接言わないであげたよ。

そしたら何?次の日自業自得でムカデ練習するとき転んで、部活の時さも私が悪いかのように膝さすったり、「私ちゃんと友達ちゃんとムカデやってるんだけど私ちゃんと合わなくて転んじゃって...」って言って。

あのね、紐で繋がってるから分かるんだよ。紐踏んで、友達ちゃんがそれに気付いてフォローしようとしてそれ無視してわが道進んで転んでたの分かってるからな?こっちも転ばないように必死で押さえてたんだけど。被害者面するのやめてもらえません?

体育祭無くなって、学年のなかでミニ開催するって聞いたら『私、昨日転んじゃって足怪我しちゃったから出れない~』って嘘言って一人の子に全部出場押し付けて。

その子が頑張ってるなか他クラスの人のとこに走ったの見てるからな?

その子結局捻挫なおったばっかりなのにほぼお前のせいで全部の競技でて、最後の選抜リレーで怪我して、終わったあと保健室行きだったんだけど。

しかも終わったあとありがとうも言わずに、その子の隣通ったら『疲れたぁ』ってわざとらしく言って。

はっ倒すぞ?

その子と私と友達と嫌いな人が同じ部活で、耐えきれなくて泣いちゃって、先輩とか部活の子に心配して貰ってるのみて嘘泣きしはじめて。

は?

私見てたからな?その子が泣いてるのみて自分の目を乾燥してるのに擦って。最初見たとき変人かと思ったよ。変人通り越してクソかよ。

後日何で泣いたのか聞いたら「鬱で泣いちゃった」だって。

は?

あの状況で鬱になる要素お前なかったからな?わざわざ別室でその子が事情を先輩にお前に聞かれないようにしてたあの子と先輩の気遣いに感謝しろ。

あと同情されたくて泣いたのも理由の一つだろうけど筋トレとかもやりたくないから嘘泣きしたの普通に分かるからな?

レントゲン撮ったときに差し支えなしだけど背骨曲がってるって通知来て、それ理由にして筋トレしてないだろお前。担任に差し支えなしの意味聞いてたの教卓の目の前の席の私に聞こえないとでも思ったか?聞こえるわ

筋トレできないから先輩に教えてもらいながらやるのがいやでやりたくないんだろ?

言わせてもらう。私も背骨曲がってけど、差し支えなしって言われたから毎日必死に苦手だけど頑張ってんだよ。

それで、お前は嫌いだし、教わりながらやりたくないからやんないで楽しようと思ってんのか?お前以外みんな頑張ってんだよ。それでもよくもまぁキャスト志望だよね。

発声も声出さないし、土日の練習きたの2回くらいしかないし。

夏休み前くらいになって、みんなお前のそういう我儘にうんざりしてまともに会話続かないからって私のとこ来るようになるし。

話続けられるように、私と友達の共通のゲームに関わろうとしたその思考回路は褒めてやる。

でも、私の2推しと友達の最推しの名前勘違いして『この子私の推し‼イケメンでしょ?』って言ったときはどう言おうか迷ったよ。私の推しな、イケメンじゃなくてかわいい路線なんだよ。どう考えてもそのカードイケメンの友達の推しじゃん。確かにカッコいいカードの時もあるけど全然違うじゃん。髪色から違うよ。水色と灰色だよ?

最推しの方間違えられやすい子確かにいるけどその子じゃないし。

で、次はツイステときて。『みてみて‼私の推し‼私ちゃんもこの子好きなんでしょ?一緒だね!』同担拒否って言葉が脳裏によぎったよ。普通に同担歓迎勢なんだけど、ストーリーも読んでない。ただただビジュアルで好きになって推しって呼ぶのをまずやめてくれません?私は、事前登録から、この子絶対ギャップ系だって気になって、ストーリー見て好きになった。ビジュアル見て好きっていうのはいいよ。推しっていうのやめて。本当に。

その数日後、缶バ当たったのかそれとも私が事前登録から好きっていう最低マウントを聞いたからかなんか知らないけど、またビジュアルで推し変すんのやめて?『イケメンだよね!』じゃねぇよ。しかも数ヶ月たっても推しの名前覚えられないとかどうよ...

"ユリウス"って何?言うなら"マレウス"様でしょ。私はつのたろう派なんだけど((

夏休み入って先輩がグループLINEに部活の予定送ってくれたのに何でわざわざ私に聞くの?

部活であったとき聞いたら『既読つけたら全部メッセージ消す派なんだ!』らしい。

部活の予定消すか普通?私の丁寧に整頓した予定表も消したのか「明日って部活ある?」「午前だっけ?午後だっけ?」って送ってくるのやめて。打つのも疲れるんだよ。

友達そうなる前に、ブロックしてたのは尊敬した。

私も今すぐにでも、ブロックしたい。

先輩が休むって連絡入った瞬間個人のLINEに部活遅れるって連絡するのやめて?そういう遅刻は副部長の個人のLINEか部活のグループLINEに送るんだよ。

理由聞いたら、切符買ってたら小銭落として乗り遅れたらしい。いや、それ昨日も落として遅れるって言ったよな?

見え透いた嘘つかれるの嫌いなのでやめて。

体育でペア練の時奇数で、お前だけ余って誰との誰のペアにくっつくかなって見てたら先生に『さっき階段で転んで運動できないですけど』って言ったときはマジか...って思ったよ。どう見ても傷一つないし、ピンピンにしてるし。

先生もお前の嘘になれたのか「じゃあ、どこ怪我したか見せて?」って痛いとこつくし。

なんて返すのかと思ったら『ペアがいないのでできません』って質問に答えないで言うし。最初からそう言えよ。これで終わるのかなって思って様子見るのやめようとしたら先生が「じゃあ何でさっき怪我したって嘘ついてた?」って深く掘ってくし。色々あって、結局見学になってた。いつもなんか見学してるなって思ったら、体育やりたくないから毎回嘘ついてたらしい。後で担任に怒られたのを見てた。

体育だけじゃなくて、他の授業も教室にいないときあるし。抜けた理由も嘘だと。

底辺高校選んだ私も悪いけど、私がこの高校選んだのは選択肢が多いから、それで夢を見つけて最初から色々やり直そうって思って来たんだよ。

なんだかんだ委員会も選択授業もほとんど一緒だからしんどい。

最近めっちゃ話しかけられるんだけど。お前最初に私にしたこと覚えてて接してるなら殴らせろ。

部活の休憩中に過度な下ネタ言うのほんとやめろ。ネタじゃなくなって来てるやつあるし。

休憩中何回も何回も『レ○プしやすそうだねって言われた』とかいう気色悪い通り越して吐き気してくる自慢してるけど自慢になってない話をそろそろやめて。

学校入ったらスマホ使わないって校則守れ。無線イヤホンで音楽爆音で聞くなよ。目の前で体温記録表だしてって言ってたのにスルーしてるし。

駅のホームで口笛ふくな。高校の評判がさらに落ちる。

本当に無理。

一発でいいから殴らせろ。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ主 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 23:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁ…ヤバいですね

そういう子ほんと無理ですわかります


いやその人病気じゃね?ひどすぎでしょ


3: ASAMI @asami1115 2021/09/03 23:41:13 通報 非表示

私もその子は無理ですね…


4: *めあちゃん* @Rins 2021/09/03 23:48:04 通報 非表示

うーん...確かに殴りたくなりますねそれ((

そう言う子無理だわ


憎いよな 拷問しようぜ


今も俺は○したい相手がいる


7: 春香 @Rukina 2021/09/20 11:48:59 通報 非表示

>>6
僕もいる((僕っ娘だすな


画像・吹き出し
タグ: トピ主 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する