いつものカフェオレ

4 2021/09/09 17:38

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/09 17:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺このカフェオレパックで一気飲みしたら床に吹いたこと思い出すわwww


これだよー

カフェオレ

>>2
俺の場合今ストロー飲み口に刺して飲むんだよ


それが普通だわなwww


なにしてんだろ。昔の俺


あと初トピックあげたよー!


>>6
見たよー


どうかな?


>>8
正直に言うお前のためにも 

まず一つ目はタイトルが分かりずらいかな

マッキーシャーペンに改造してみたとかの良いと思おう

二つ目 写真 実在に書きながらペンが見えるとりかたがいいだろうがいいだろうと思う

あとお前絵も描けたからそれをあげればいいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する