政治ネタに興味がある年ごろ

3 2021/09/20 17:32

政治ネタに興味がある年ごろです

は?政治とかどうでもええわww

って人はブラウザバックお願いしまーす

考察、妄想含む

河野太郎氏


河野太郎って今優勢ですね

国民の人気度を上げれば政府の偉い人たちも見過ごせないですからね

このまま優勢で勝つかもしれませんね

高市早苗氏


高市早苗氏

注意妄想を含む

日本が荒れそう

もし逆転して優勢になってきても岸田氏が壁

岸田氏に関しては菅さんと政治体制?が変わらなさそうなので飛ばす

野田聖子氏


野田聖子氏

この人はそもそも勝てなさそうですけど

この前の討論会?の発言を見る限り

教育に力を入れそうですね

なれるのならですけど

まとめ


誤解されたら困るんですけど野田氏のことを煽ってるわけではないです

あくまで見解というか考察みたいな感じなので

でも野田氏が首相になれば教育が結構変わるかもしれませんね

結果的に未来の日本を担うのは今の子供たちなので

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 政治ネタ 興味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 17:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/20 19:16:18 通報 非表示

トピ画は草

まとめが草なのも草

個人的には河野氏がなると


河野氏推しでござんす


おっと、豊田真由子を忘れてもらっちゃあ困るな

豊田真由子 このハゲー!

4: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/21 17:16:37 通報 非表示

>>3
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/21 17:16:50 通報 非表示

>>3
まだいたんやこの人wwwwwwww((失礼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する