少しでも興味ある人見に行って上げて下さい

3 2022/07/29 20:40

24時間やるそうです

アンチはしに行かないでください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 興味 人見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 20:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰がですか?


>>1
砂糖くん(*´∀`*)


>>2
You Tube?


>>3
歌い手_φ(・_・


>>5
歌い手かぁ


>>6
1人で24時間するらしいΣ(゚д゚lll)


>>7
大変じゃない!?


>>8
しかも途中飲酒ある(*_*)


>>10
そしてこの子さっきまで作業してて頭が痛いんだって(O_O)


>>11
何で配信してんの?


>>12
24時間生放送だから?


>>13
テレビ?


>>12
だからよかったら見に行ったあげて(¬_¬)


>>14
何かわかんなかったら見れんて


>>16
YouTubeライブ(*´∀`*)


>>17
なんそれ?


>>19
どれかわかんない


>>20
砂糖くんって調べたら【ソロ】砂糖くんの初の24時間配信!!!【超豪華BIGイベントあり】って出てくるからそれ(о´∀`о)


>>21
見てくる


>>22
ありがと(*´∀`*)


>>23
制限かかってるぅ!


>>24
学校のやったら

https://lunanom-1.i-filter.repl.co/ これでYouTubeって調べて見てみて


>>25
そうやって検索すんの?


>>26
サイトにYouTubeって入れたら1番上のタップしてさっきの【ソロ】砂糖くんの初の24時間配信!!!【超豪華BIGイベントあり】を見る★彡


>>27
LUNANOMってとこ?


>>28
それにはYouTubeって検索する


>>30
最初に出てきたやつタップ!


>>31
なんか英語で出てきた


>>32
とりまYouTubeのサイト探す(`_´)ゞ


>>33
砂糖くんまで検索したよ


>>34
ライブのやつ見る‼️


>>35
みれそうy


>>36
ここまでして見てくれてありがとう(T ^ T)


>>37
うん!


>>37
スキスキ星人歌ってる!?


>>39
歌ってた_(:3 」∠)_


>>40
ラグあるかも_φ(・_・


>>40
いまそこから見てる!


>>42
めっちゃイケボじゃない?


>>43
うん!めっちゃ似てる!またスキスキ星人聞こっ


>>45
うん!


>>45
コメント欄すごいことになってるよっ


>>47
リクエストいつも受け付けてるから(-.-;)y-~~~


>>48
コメントできない


>>49
ログインしなできひん(*´-`)


>>50
うん!ログインしてんの?


>>51
してない_(:3 」∠)_


>>52
見てるだけ?


>>53
うん(о´∀`о)


>>54
砂糖くん可愛い


>>57
ありがと_φ(・_・


>>58
あと六分で落ちる


>>60
オッケー_φ(・_・


>>61
うんww


>>61
てかこの子本当は明日カメラ枠あんのにずっとカメラついてるwww


>>61
学校がさまもなく使用禁止の時間です。作業を中止してくださいってうるさいよぉ


>>65
えーそんなんあるんや_φ( ̄ー ̄ )

そうゆう時は、、、ほっとけよー親かーーって叫ぼ(*´∀`*)


>>66
やっほ


>>53
聞きながら夏休みの宿題終わらせてる(*´Д`*)


>>55
まじで


>>56
砂糖くん聞きながらトートして勉強してる


>>59
すごいね!とーととすしすきーしながらやってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 興味 人見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する