えへへぇ

10 2021/09/20 22:06

「嘘つくな」 嫌われたくないから嘘つくんだよ

「普通の生活しろ」普通ってなんだよ お前の普通とあたしの普通はちげぇよ

「手伝いしろ」してるよ でもしたら必ず失敗して怒られるからやりたくないんだよ

「だんまりやめろ」少しだけでも泣かせてくれませんかね

「言いたいなら言え」言ってもなんも意味ないから言わない 言うのが怖いから言えない

死にた

なんて言ったら皆すぐ死ぬなっていうよね ごめんなさいね  あたしは綺麗事なんて言わないよ 嫌われたくないからね

猫かぶりは皆さんお好きですか?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 22:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/20 22:06:36 通報 非表示

そうやってどんどん病んじゃう子

性癖でs(((((


>>1
ぽての性癖に刺さりに行くぞぉ(


3: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/20 22:10:12 通報 非表示

>>2
ドンと来い(((


>>3
いや草((

さては受けだな?(((((((


5: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/20 22:12:47 通報 非表示

>>4
いやいやw攻めであって欲しい(願望)((((


>>5
BLは攻めが良いと思いますね((((願望)


7: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/20 22:14:19 通報 非表示

>>6
イケメンであって欲しいですね(願望)((


>>7
ブスは腐女子的に無理(((((願望)((


9: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/20 22:17:13 通報 非表示

>>8
それな(願ぼ…では無い)((


>>9
願ぼ まで行かなかったかくそ(((願 ではない)((


12: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/20 22:21:43 通報 非表示

>>10
ひーーーーはあああああああw(((((((もはや何者でも無い


>>12
はははややははああはyっはあ((((((え


14: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/20 22:24:24 通報 非表示

>>13
あきゃキャキャキャキャキャキャ(((はにゃ((


>>14
あきゃああかややきゃやや(


11: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/20 22:20:49 通報 非表示

ohそれな(((


余計な発言しても嫌われるだけだもんな(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する