パンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャン


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 21:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャン


パンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャンパンジャン


連合軍が開発した珍兵器がどうした?


>>3
いやーゲームに導入したら強いんじゃないかと思いましてね


>>4
強そう(小並感)


>>5
現実では欠陥兵器だったけどフォトナとかエペならぶっ壊れ武器になる説


茜ちゃん(英国に染まった姿)

紅茶をキメまくり、英国の権化と化した茜ちゃん。自称英国淑女で別名:茜ちゃん(マーマイト)。現在では紅茶の葉1枚飲み込むだけで腹の中で紅茶が作れるという。パンジャンドラムという欠k((神武器を愛し、世界中の武器をパンジャンにしようと企むヤバいやつ。生息地:たらちゃん英国面さんのYoutube・ニコニコ動画、コラボ相手など

茜ちゃんマーマイト

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆