カービィアンチ皆さんこいつ通報お願いします。東方信者の恥

3 2021/09/27 11:36

東方の能力を捏造するまでし。カービィはりんごでダメージ受けるとゲーム都合を間に受ける東方害悪

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィアンチ皆さ.. 東方信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 11:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まずお前の日本語が下手すぎて読めない


11: 11コメさん 2022/05/04 15:16:29 通報 非表示

>>1
いや読めるだろ。


>>2
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
これらのキャラから見れば東方キャラはプランクトン以下ですw


9: 9コメさん 2022/02/01 06:34:48 通報 非表示

>>3
あー、はいはい。カービィが全知全能、最強ということか。


>>3
いや、カービィが最強だとか思うのはいいですけど、東方とそれらの作品て世界観全く違うじゃないですか。○○が最強だっていうのはその作品の中だけでいいと思うんですよ。東方が最強だとかカービィが最強だとか私は言いませんけどそろそろこの双方になんのメリットもなくただアンチを増やすだけの不毛な争いはやめませんか?


日本語が通じてなくて草そして画質問題で分からんw


東方に関して

そもそも原作にスペカルールというものがあり能力を制限しているのだがこのルールを無視して議論するために世界観壊れる

あと東方の能力そもそもがキャラ自身の自己申告制なので曖昧

例えば「死体を運ぶ程度の能力」など

ただ能力の背景まで見ればある程度判断はつくが原作で使用されていない以上二次創作の域を出ないという解釈もできる

*能力によっては原作、公認二次創作で出てます


>>6
とりあえずこれ貼りましょ


>>7
正直東方の民度は変えれませんよ?

やった罪は必ず償えない


12: 12コメさん 2022/06/28 09:54:28 通報 非表示

まあ論理的な議論ができるようになったら民度までとは言わなくても多少はいい印象は持たれるようにはなるだろ。もしそれで論破された奴がアンチなったらそいつの指示している作品の民度が下がるだけだし


>>12
そうですね…でもこのトピ主は理論的な展開は出来てませんね。同じカービィファンとして残念です…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する