!⚠トピ画詐欺⚠

4 2021/09/29 20:15

しんどいけど、相談に乗っては欲しいわけじゃないし、逆に相談する人にイラついてしまうから悪化する。

相談のるよ!の「!」が1番イラついてしまう。

!って明るいなって。こっちは!じゃないんだよなってイラつく。

そういうこと言うと最低とか言われるから絶対しんどい…って言って愚痴トピ作らないようにしてた。

でも、最近そういう風に言う人が増えて我慢出来なくなったからトピ作りました。

相談のるって言うのはいいんですが、個人的には!とか使わないで欲しいなと思っただけです。

人それぞれなので。

愚痴失礼しました。

不快に思った方、非表示にしてもらって大丈夫です。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 20:15:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談乗りましょうか…?(しゃくに障ったら非表示でどうぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する