ジョジョの奇妙な冒険とドラゴンボールはどっちが強い?
コメントしよう!
>>669
適当言っただけだからな。
そればかりはその通りとしか言いようがない。
あと俺は実際に頭が悪い。「悪そう」ではない2度と間違えるな。
>>671
この議論に話を戻すがまあスケールの違いでドラゴンボールかなジョジョも結構強いけどさすがにきちぃ
>>675
寝る気はあるんだな?
なら特別に教えてやろう
温かい飲み物を飲む、ストレッチで身体をほぐす、ツボを押す、腹式呼吸で自律神経を整える、筋弛緩法で脱力する、ヒーリング効果のある音楽を聴く
これらをする事によって寝やすくなるかもしれない。
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
コメント欄を荒らすのも悪い事です。
つまりコメント欄を荒らしてる私は善人です。
20分くらい前に見た時に185票だったのに何で今193票入ってんだよ。ジョジョの方は増えてないし。たまに不正票入ってるよな。
ジョジョ派も不正票はあるけどドラゴンボール派が圧倒的に不正票多い気がする。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

