トレスダメ絶対^^

5 2021/10/01 23:19

トレスはダメだよね☆

ね、Ayameさん🐶

https://reachat.org/view_image.php?file=20211001232932_p3g63zec_9f9db5b0.jpg

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 23:19:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/10/01 23:21:02 通報 非表示

あれトレスなの?


3: cherry @cherry_kooku 2021/10/01 23:31:05 通報 非表示

>>2
ほぇー


4: らな。 @tonotyu__ 2021/10/01 23:34:22 通報 非表示

>>2
違うかったらこんな証拠出してこないと思いますが🥰


>>4
それ出る前にコメしました(w


6: Ayame♠️ @Iaw 2021/10/01 23:46:38 通報 非表示

おおw りつ @Ritsu_desu さんw

別に何とも思いませんよwww


7: りつ @Ritsu_desu 2021/10/01 23:48:20 通報 非表示

>>6
これだから何が犯罪に当たるのかわからないキッズは嫌いなんだよ^^*

これ捨て垢だからメンションしたって意味ないのに(*^^*)


8: Ayame♠️ @Iaw 2021/10/01 23:48:58 通報 非表示

>>7
だから何www


9: りつ @Ritsu_desu 2021/10/01 23:50:39 通報 非表示

>>8
いやブーメラン爆笑

わざわざメンションしてだから何?www


10: Ayame♠️ @Iaw 2021/10/01 23:52:00 通報 非表示

>>9
んまぁwウチこーゆーことされても別に何とも思わない人なんでwww作っても意味ないんだよねえww


11: りつ @Ritsu_desu 2021/10/01 23:52:35 通報 非表示

>>10
へー笑だから何?www


12: Ayame♠️ @Iaw 2021/10/01 23:53:32 通報 非表示

>>11
だから何しか言えなくなっちゃたんだw可哀想〜w


13: りつ @Ritsu_desu 2021/10/01 23:55:36 通報 非表示

>>12
え、あなたが言ったことを復唱してるだけですが笑

だってあなたさっきから聞いてもないことベラベラ話すから で? って思ってさー笑


14: Ayame♠️ @Iaw 2021/10/02 00:01:29 通報 非表示

>>13
いきなり笑になっとんの草wwww

復唱して楽しちい?www


15: りつ @Ritsu_desu 2021/10/02 06:20:03 通報 非表示

>>14
私笑派だけど君に合わせてwにしてだけだよ笑
大丈夫そ?笑笑

君みたいなバカ相手にしてるのたのちいよ笑
あと君さっきから随分図々しいけど、自分が何したかもう忘れちゃったのかな?ニワトリ頭?😽


16: Ayame♠️ @Iaw2021/10/02 07:38:59 通報 非表示

>>15
人間全員バカだからw

ニワトリ頭はお前じゃねw


17: りつ @Ritsu_desu 2021/10/02 07:49:47 通報 非表示

>>16
頭いい人もいるわお前バカ?笑

あーごめんけどわい頭お前よりかは良いんだわ笑
トレスしたのをネットにあげるようなバカではないんで笑笑


18: Ayame♠️ @Iaw2021/10/03 05:19:22 通報 非表示

>>17
 頭良いんだわってww自分で言う?wwww

それ捨て垢なんだろ?ww捨て垢でしかこーゆーこと出来ないとかダサww

つかw捨て垢なのに名前隠してトピあげる人のほうが異常やろwwww捨て垢なのにwwww意味分かんねwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する