いちごさん..?

35 2021/10/04 10:07

いちごに対しての私の正直な気持ち全部話す。

なんで次のリーダーも決めずにリリファンやめた?それが本当にリリファンのため?メンバーに対しての優しさ?

私からしたら迷惑でしかないんだけど。

そこら辺決めて、メンバーにも先にやめるって言ってからやめてもらわないと迷惑極まりない。

りあしか信用出来ない?

りあしか信用出来ないなら本当にりあの事しか信用出来ないの?なら、いちいちトピあげてアピールしなくて良くね?

いっつもいっつも嫌なことがあたったらトピ上げてるけどさ、そうゆう事って逆効果なんよ、わからんの?

いちごいつか皆離れていくよ?ネットの世界そんな甘くないからね?いい加減学習してくれないかな?

口悪くなりました。すいません。

いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 10:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に言うよ?

とーとじゃない所でこれしたら叩かれまくるよ?


>>1
もっと優しく言わないの?しかもわざわざトピ出さなくていいしwこれじゃあもっといちごちゃん叩かれるだけじゃん。どうしても言いたいなら本人にDMでいえば??

そんなにいちごちゃんが勝手に脱退したこと嫌なんだったら、あなたこそ脱退すればいいんじゃないですか?

ごめんなさいね喧嘩売って。


>>15
いや、いいんですよ?菜々さんが言ってることの方が正しいので(;´Д`)


>>16
あ、そうですかぁ(´A`。)


>>17
すいません(;´Д`)なんか、私の言ってることも正しいよね?みたいになってしまいました。正しくは、「菜々さんが言ってることが正しい」でした。


>>18
うんんんん???ちょっとよくわかんないかも、、、、大丈夫ですよ。


>>19
説明能力ないので!(


2: 雷斗 @noakaraito 2021/10/04 10:27:02 通報 非表示

リリファン抜けたんだ、、知らんかった


>>2
そうなの!?


9: 雷斗 @noakaraito 2021/10/04 11:04:17 通報 非表示

>>6
うん、、まっっっったく知らなかった


めちゃわかる(


>>4
DMで(^q^)やろうぜ


ゑいちご抜けてたん?

低浮上のせいで知らんかった...


まあ、、、

メンバーが可哀想


13: Hinami @hinattti 2021/10/10 00:47:41 通報 非表示

これ、どうしたんですか?

いちごちゃんめちゃ叩かれてますけど、、、、

リリファン辞めたんですか?


>>13
話の内容よんでくれ(


21: Ayumi @hinattti 2021/10/11 00:12:01 通報 非表示

>>14
あ、はい


22: ちーたん @chi_tan2 2021/10/12 21:23:55 通報 非表示

それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する