消えない病第3話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 17:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなひな @milqmp2021/10/18 17:28:12 通報 非表示

第3話 一輝へ

ー学校へ行った日ー

「舞雪!!」一輝が走って私のところに来てくれた。「一緒に学校へ行こ!!」「うん!!いいよ!」大好きだよ。一輝!!「あのさ、、」「あの。。。俺!から先言っていい?」え。。。「うんいいよ。」「俺。。前に舞雪のことが好きって言ったよな。。。」「アレのこと!!私!!一輝のことが好き!!もし、、よかったら付き合ってくれませんか?」私は思い切って言ってみた。。すると一輝が口を寄せてきて、、、「カズキー!!なにしてんだヨォ!!一緒に行こうぜ!!」あっっ私は今口が触れた気がした。。。これが恋っていうものなの!?きゃーーー。一輝が。「病気あと少しだな!!頑張れよ!!」と言ってくれた。。「一輝!!後で多目的ホールに来て!!」

今日はここまで!!作者もドキドキしてきました!!ぎゃ!!!!!遅くなってごめんね!!次の投稿は明日です!!日曜日に投稿できなかった分投稿したいと思います!!

ではバイバーイ


2: きょろ。 @kyorochan 2021/10/18 18:09:03 通報 非表示

めっちゃええやん。。。キュン

え、次が気になるんだが。。。。。

明日楽しみやなぁ〜❣


3: ひなひな @milqmp2021/10/18 20:04:24 通報 非表示

>>2
邪魔者の名前!!

輝利哉(きりや)君。私の彼氏の名前。。。邪魔者役でもいい?って聞いたらいいよ!!って言ってくれた。


4: きょろ。 @kyorochan 2021/10/18 20:20:38 通報 非表示

>>3
やさしツ!!

てか、彼氏おるん。。。

羨ましい笑


5: ひなひな @milqmp2021/10/18 20:31:12 通報 非表示

>>4
あははは漢字間違えた。。。こっちだわ

輝利哉×

樹李哉○


6: きょろ。 @kyorochan 2021/10/18 20:33:35 通報 非表示

>>5
おぉ〜


7: ひなひな @milqmp2021/10/18 20:35:13 通報 非表示

>>6
あははは


8: 8コメさん 2021/12/17 07:28:26 通報 非表示

デデドン

ピンキー

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆