消えない病 第4話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 16:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなひな @milqmp2021/10/19 16:32:07 通報 非表示

ー多目的ホールー

私が10分ぐらい待っていると後ろからバックハグしてきて、誰だろうって思って振り返ったら「用あるんだよね?」一輝。。。。「きてくれたんだ」「当たり前だろ?大好きな人なんだから///」気まずかった。。。。

「あのさ!!さっき口触れたでしょ?」一輝が下を向いてしまった。「ごめん。。。舞雪。。。あんなことするの初めてだよな。舞雪!迷惑だろ。」え????「なんでそうなるの?」「だって。あの後から話かけてこなかったから」

「あっっ!一輝くぅーん」げ!!「魔梨愛!!待ってろって言っただろ。」誰?「アレェ?その美女さん誰?」わ、私のこと!?そうだ。。私は病気が治りかけている。。。。「あぁ俺の彼女。」思わず魔梨愛ちゃんは言った。「ふぅーん一輝ってぇ私のことが好きなのかと思った。」魔梨愛ちゃんは少し怒った顔で言った。

私は耐えきれなかった。「一輝!!私委員会があったんだ。じゃあね!!一輝!!魔梨愛ちゃん!!」

今日はここまで!!明日も投稿したいと思います!!ではバイバーイ!!


2: 2コメさん 2021/12/17 07:27:46 通報 非表示

ヒェ、、、、、、、、、、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆