桜川女学園~プロローグ~

5 2021/10/20 07:22

https://tohyotalk.com/question/213087←紹介編

_____________________________________________________________________________

私、村野 すみれ!

中高一貫の桜川女学園にいます!

ある日のこと友達のあやめちゃんからいきなり電話がきたの!

あやめ「ちょっと大変!明日、男の子が桜川女学園に来るんだって!」

そのことを聞いた私は、

すみれ「えっ、うそ!でも桜川女学園だよ勘違いじゃないの?」

あやめ「でも先生が『明日から、転入生がきます。その子は男の子で、この学校を作った人の息子さんだから接し方には気を付けて!』って言ってたの!」

すみれ「え~~~~!」

頭の中が大混乱になりながら話していた。

すみれ「まっ、でも本当に来るかは明日にならないとわかんないから。」

あやめ「そうだね。じゃあまた明日」

すみれ「また明日~」

っといって電話を切った。

果たしてその子は来るのか!?

_____________________________________________________________________________

どうでしたか?

その子は来るのか来ないのか⁉

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜川

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 07:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫#midori @sunire 2021/10/20 14:18:17 通報 非表示

感想かいていただけると嬉しいです!


2: みの @makin 2021/10/20 19:04:56 通報 非表示

お~。すみれちゃん可愛い~。


3: 菫#midori @sunire 2021/10/20 19:49:48 通報 非表示

>>2
可愛い!!


画像・吹き出し
タグ: 桜川

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する