桜川女学園~学校~

3 2021/10/20 14:17

https://tohyotalk.com/question/213087←紹介編

https://tohyotalk.com/question/213551←プロローグ

_____________________________________________________________________________

いつも私は、友達と待ち合わせをして学校に行っている。待ち合わせ場所は、桜川公園!

この公園は、桜の木がいっぱいあるし、桜川っていう川も流れている。だから春になると桜が咲くから待っている時間も癒される!

そんなことを考えていたらあやめちゃんとゆりちゃんがきた。

すみれ「おはよう。二人とも!」

ゆり「あっ!すみれちゃん!」

あやめ「じゃあ学校行こう!」

すみれ&ゆり「そうだね」

あやめ「でね、その男の子の名前がね。『桜川 新三郎』っていうんだって!」

すみれ「へ~そうなんだ」

ゆり「でもその子お金持ちだから、学校来ないんじゃないの?」

あやめ「でも、先生が『来る』って言ってたから来るんじゃない?すみれは、どう思う?」

すみれ「私は、どっちもどっちだと思う。だってゆりちゃんの意見も分かるし、あやめちゃんの意見も分かるから。」

そんな話をしていたら、学校についた。

ちなみに私達のクラスは....3年B組!

教室に入ってみると見慣れないが!

三人で目を合わせてしまった。

心(あの子が、この学校を作った人の息子の『桜川 新三郎』くん!)

私は、自分の席に着いた。私は、2号車の前から三番目だ。

「ふー」っと息をついた。

そのあと本を取りに行こうと右を向いたら新三郎くんが横に!もうびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!

あとであやめちゃんとゆりちゃんに相談しなきゃ!

あの子とどう接したらいいかぜんぜんわからない!

横にいるってことは隣の席!?

うわ~~~もっと複雑になりそう!

_____________________________________________________________________________

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜川

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 14:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫#midori @sunire 2021/10/20 14:18:51 通報 非表示

感想かいていただけると嬉しいです!!


2: みの @makin 2021/10/20 19:05:50 通報 非表示

興奮してんじゃんw


3: 菫#midori @sunire 2021/10/20 19:50:22 通報 非表示

>>2
すみれ、興奮中!


画像・吹き出し
タグ: 桜川

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する