桜川女学園~手紙~

3 2021/10/21 12:01

https://tohyotalk.com/question/213087←紹介編

https://tohyotalk.com/question/213551←プロローグ

https://tohyotalk.com/question/213628←学校

https://tohyotalk.com/question/214141#msg6920918←火曜日

_____________________________________________________________________________

今日は、新三郎くんがいたので、あのことを聞いてみようと思った。(火曜日を見てみてください)

そしたら..............................................

新三郎「あっ。そっそれは.....」

とごまかされてしまった。

ここでやめといたほうがいいのかな?

でも気になるから、金曜日またきこうかな?

そしたら放課後、新三郎くんから手紙があった。

≪こんにちは。朝聞かれた質問の答えを書きます。しかしこのことは誰にも言わないでください。

僕は、前の学校でいじめられていたんだ。

その理由は一緒に力比べをしようといわれ一緒にやったら、ボコボコにされちゃったんだ。

誰とやっても勝てないから、

『やっぱお前は、お坊ちゃまだな。』

とか

『お金持ちはいつかはどん底に落ちるんだよ』

とか..............................................

いつの間にか、僕がお坊ちゃまぶっているっていう噂が広まって、

色んな学校に行っても、いれてくれなくなちゃって……

それで結局、父さんが作ったここに来たってわけです。

もう一度言いますが、

絶対に誰にも言わないでください。

            村野 すみれ様

           桜川 新三郎より≫

私はこれを読んで心苦しくなった。

また、私はこのことを絶対誰にも言わないことを決意した。

_____________________________________________________________________________

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜川

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 12:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫#midori @sunire 2021/10/21 12:04:51 通報 非表示

一言感想いただけると嬉しいです。


2: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/21 12:52:41 通報 非表示

>>1
すごい話!←いい意味で


3: 菫#midori @sunire 2021/10/21 12:55:28 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!!


4: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/21 13:01:34 通報 非表示

>>3
いえいえ


画像・吹き出し
タグ: 桜川

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する