、、、、、あ

7 2021/10/27 17:49
画像は投稿者により削除されました

どっかの誰かさんへ⤵︎

わたしはㅎとㅎの間にスペース空けてないよ ~ ㅎㅎ

話し方寄せてるつもりならもっと頑張ってくださいね !!

.

あ , ついでに言うと

@nana_jm_00s

これわたしの捨て垢 , ハニだって気づいた人いてびびったわ ㅎㅎ

ナナちゃんペンならゆたよんとかてよよとかとあんま関係ないし , バレないと思ったんだけどね , みんなすごいわ

ほんとはジェとかでもよかったんだけど , わたしのジェユ推しはみんな知ってる気がするのでやめました

どよちもおんなじ理由

.

もう来ないよ ~ , 早いけど言っちゃうウィン子おめでと ~ !!

.

じゃ , よろぶんあんにょん ~ !!

ばいばいね ~

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 17:49:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
走ってきますうううう((


>>3
またいつかえぬし語りましょ((

リミレスやっと自引きしたよん 🍄 ((


>>5
やったあああああ!!(


>>8
Stickerは相変わらず出ないね ()

ているぴょん率がえげつない


21: Yujung @NCTZenni323 2021/10/27 19:05:49 通報 非表示

>>1
ばいばい🥺🥺


22: 亮 。 @karimu 2021/10/27 19:44:30 通報 非表示

>>1
こちらこそありがとな!


>>1
おけおけ!


2: cherry @cherry_kooku 2021/10/27 17:51:42 通報 非表示

来なくなっちゃうの??、


>>2
うん ㅎㅎ

今までありがとね ~ !!


6: cherry @cherry_kooku 2021/10/27 17:54:05 通報 非表示

>>4
こちらこそ今までありがとぉ


>>6
こーくさんの動画は見続けます((


9: cherry @cherry_kooku 2021/10/27 17:55:18 通報 非表示

>>7
是非そうしてください((


@Jamko___

釣ってくれてありがとね ~ !! ㅎㅎ

@Toki109

もしもあの垢の話し方をわたしに寄せてるならもっとうまくやってね !! ㅎㅎ


>>11
私も楽しかったです ~ 、ㅎㅎ

これからも男の子釣るの頑張ってくださいね♡てよよさん ♡ ㅎㅎ


>>12
もう浮上しない ㅎㅎ

みどりとかいなくなっちゃったし ㅎㅎ


>>15
そうなんですね ~ ♡

また今度クォーターさん♡


>>11
うん ~ !!

でぶすちゃんねる ~ !! ㅎ ㅎ


>>13
いやだからスペース空けないんだって ㅎㅎ


>>16
うん!!

分かった!!

追記 これはお前の真似じゃねぇよ


>>14
こちらこそ ~ !!

あんにょん ,


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する