ジャイアンにボエボエ

2 2021/11/02 00:41

覚悟して聞いてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/02 00:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの声をここまで抑えられた撮影者がすごいw


>>1
ジャイアンの歌は神すぎる

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神


ヴヴヴゔヴァヴァヴァヴヴォおゔぉ


>>3
ジャイアンの歌のマネ


>>3
+50くらいしてあげたいですw


>>5
うるさくて耳が自滅しました


>>6
正常だね。


>>7
俺は投トの世界でもコメントや人がたくさんいたりする場所に入らなくなってしまった。(現実世界でも同じ)


>>8
ああ、自分は学校だけ積極的かな
家では親となるべく離れていたい

トートはとにかく話したり、トピックのコメントもらったりしたい。


>>9
荒らしをしてしまってものすごくごめんなさい。


>>10
全然荒らしに見えないですよ。


>>12
寝てました。すいませんでした。

遅刻しましたw


>>9
俺も同じです。

親から早く独立したいと思っていて

学校では…違かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する