オリジナル人狼小説『狼だぁれ。』3話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル人狼小説 ぁれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 17:57:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/11/10 18:32:42 通報 非表示

個人の部屋の中

奈緒ちゃんが脱落しちゃった、、、、私も疑われたら、あんな残酷な姿で亡くなっちゃうの、、?嫌。そんなの嫌!

スピーカー『10ジデス!10ジデス!アシタニソナエテオネムリクダサイ!!』

もう、、、こんな時間か。寝なきゃ。

、、、夢の中、、、

あなた『おにいちゃーん!おにいちゃーん!』

?『おぉ、〇〇ー!よしよし。ヾ(・ω・*)』

?『なぁ、〇〇。』

あなた『なぁにぃー?』

?『生きて帰ってこい。』

、、、、、、(( ゚д゚)ハッ!

あなた『夢、、、か。』

あれ、、、私にお兄ちゃんなんていたっけ、、、、?

スピーカー『プレーヤーの皆さん!朝です!朝です!今から会議を開きます!486号室の部屋にお越しください!』

、、、行こう。   ガチャッ(ドアを開けた音)

あなた『ふわぁー、皆おはよう~』

翔『○○おはよう。』

蒼太『おはよう!』

亜由美『あっ、おはようございます!』

ののか『○○ちゃんおはようー!』

龍『おはよー』

風馬『、、、よぉ。』

優斗『おはよう。』

あなた『あれ。。理奈ちゃんは、、?』

優斗『そうだね。。。まだ来てない。』

ののか『寝てるのかなぁ、、』

龍『理奈の部屋行って起こしてこようぜ。』

翔『俺の部屋の右隣が理奈。案内してやるよ!』

あなた『うん!ありがとう!』

トコトコ・・・(歩く効果音センスなさすぎぃ!)

ガチャ

蒼太『朝だよー。起きt・・・』

亜由美『きゃぁぁぁぁぁ!!』

風馬『またか。』(風馬反応うっすいなww  作者より)

、、、理奈ちゃんが、、、、血だらけで倒れていた。

ののか『理奈ちゃん、、、。(´;ω;`)』

優斗『理奈ちゃんの為にも、人狼を探さないとね。』

あなた『泣いてたって、、何も変わらないもんね。絶対に仇を打とう。』

あなた以外『、、、うん!!』

スピーカー『サクヤハ、リナサンガギセイニナラレマシタ。ヒキツヅキカイギヲオネガイシマス!!』

蒼太『、、、占い師って誰だっけ。』

ののか『風馬君と亜由美ちゃんだよね』

あなた『じゃあ2人とも!誰を占ったか教えてくれる?』

風馬『、、、翔』

亜由美『翔君。』

龍『被ったか。。。』

翔『俺ぇぇぇ!?』

ののか『占った結果、、教えてくれる?』

亜由美『翔君、、、狼、、、、だ、った。。(´;ω;`)』

風馬『翔は人間。』

!!

翔『俺は白だ!亜由美は偽だ!頼む、、信じてくれよ!』


2: るびっと @RUBITTO 2021/11/10 18:39:44 通報 非表示

ののか『翔君を吊って、それでゲームが終わったら亜由美ちゃんは本物で風馬君は偽。ゲームが終わらなかったら、亜由美ちゃんは偽だから、、その場合は亜由美ちゃん吊ればいいんじゃないかな。。』

風馬『、、、、ナイス。』

あなた『でも、、、翔君が狼じゃなかったr・・』

翔『○○。ありがとう。もういい。もういいんだ。』

あなた『翔君、、、』

翔『短かったけど、この人生楽しかったよ。親しくしてくれてありがとな・・・。生きろ。』

ドゥクシュ

気づいたら、、、翔は血を吹き出して死んでいた。

蒼太『ゲームが、、終わらない?』

あなた『ごめんっ、、、ごめんね翔君。。絶対にっ、、、仇を打つから。』


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆