オリジナル小説「狼だぁれ。」6話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル小説 ぁれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 21:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/12/23 21:53:21 通報 非表示

ののか『『まぁ、あなたには殺せないと思うけどw』』

その時、私の脳内で何かが切れた。
何かは分からない。でも

怒りが込み上げてきた。
のーちゃん・・・いや、ののかの言葉が

イラっとした。それだけ。
〖人を○すのって楽しいね!〗
楽しくないよ。
【誰も私を疑わないしw】
当たり前でしょ。仲間『だった』んだから。

あなた『う・・s。い・・・・』
ののか『はぁ?聞こえないなぁ~クソ女ちゃんー!もっと大きなこe』
あなた『五月蠅い!!』
ガッ(ののかを蹴る音)
ののか『ぐっ・・・・!!』
(今あなたはののかに床どんして額に銃を突き付けている状態です)
ののか『お願いっ・・・ごめんなさい!許してください!!ねぇ、ごめんって、死にたくない(´;ω;`)なんでも言うこと聞くからっ・・・ねぇ、、、おね、がい(´;ω;`)頼みます○○様、お願い、まだ私はっ・・』
あなた『じゃあ、お願い事1つだけいい?』
ののか『!  はい!なんでもお願いを・・・お願いします○○さm』
あなた『今すぐここで死んで。全部・・・全部償って。なんの罪もなく亡くなった皆に。』
ののか『いっ、、、いy』
ドン
ののか『ゔ。。。。。。。。』
あなた『・・・・私は何をしていたんだろう。』
あと、、、優斗と龍と蒼太、、、、。

早く、、、行かなきゃ・・・・・・早く・・・

         殺さなきゃ。

はい!今回はここまでぇ!ばいるび!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆