相談です(トピ画無関係)

2 2021/11/17 16:55

私は、普段がっこうで5人組で行動しているのですがその5人の中の1人が嫌いです。私以外の友達もみんなその子が嫌いだと言っています。その嫌いな子とは3年生からずっと一緒(現在小6)に居るのですがたたかれたり、筆箱を階段の一番上から落とされたりされました。みんなその子と絶交したいと言っているのですがその子は怒ると怖いので中々出来ません。どうすればいいですか?皆さんからアドバイスをもらえないでしょうか...

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 トピ画無関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 16:55:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/17 17:03:01 通報 非表示

無視無視無視無視無視

本当に嫌いなやつだったら話さない。

だからその子との関係が断てる。

思い直したら意外と嫌いじゃなかったりすことも・・(^_^;)


2: 1コメさん 2021/11/17 17:05:12 通報 非表示

>>1
【補足】

怒り出したら何も言わない。叩かれてもやり返さない。

それが勝確の証拠です。やり返したら喧嘩と見る先生もいるので・・


殴られる→ 先生、親にレッツゴー

これが一番簡単


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する