愚痴トピぃっ

5 2021/11/18 08:55
画像は投稿者により削除されました

(誰でもコメントしていいよ☆)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 08:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんなんだよあいつ○ねよ


>>10
僕でしょ?


>>12
よかった

でもごめん


>>15
僕も悪いことしちゃったから


>>17
うん

ごめんね

関係ないけど落ちるから


>>20
うん

ごめん

それ勝手に友が1時間前に打ったのをやっただけだから

落ちない


>>22
最近クラスメイトがアホみたいにいたずらするから結構あるんよ


>>24
ねぇまじでいじめレベルで多いよ


>>25
だいじょーぶだいじょーぶ


>>26
まぁ

体育着隠しぐらい普通か


>>28
うん

あるけど?

勉強用具はよくある


>>30
うんでもね

休んでもすることないし

休ませてくれん


>>32
そっちのほうが無理


>>34
僕孤独死しちゃう

ネットもそうそうできないし話し相手は学校行ってる人が多い


>>35
おばあちゃん家行って


>>38
ハハw

無理

体力テスト上位でもきついよw

まぁがんばる

こないだみょんちゃんのことでやったら悪化してるけどw


>>40
女子正論論破したらいじめ悪化した

まぁとにかく先生の目立つ席ポジるわ


>>42
頑張ろー!


>>44
ハハ

こんな僕でも話してくれる...優しいな


>>45
あは?

優しくないぜっ


>>46
えぇ

リムった人も少ないし優しいじゃん


>>48
うん

神だよ


>>50
違ったわw


>>52
えぇ

違うでしょ


>>54
じゃあいいや

っていうか時間空いたのに返信早いね


>>56
っていうかアイコンまた変わってるね

byリア友


>>57
ああっ東方のエリス


>>58
好きだよそのキャラ

by主


>>59
私はSaiko No Sutokaのエリスの方が好き


>>60
そっか〜

残念


>>62
突然だけど帰りの会だるい


>>64
うん!

頑張る

あと委員会があるし返信かなり遅れる


>>66
帰った!


>>68
ただいマーチ


>>70
は、はい!!!!


>>72
っていうかアイアムのプロフ色々減ったね


>>74
知ってた?


>>76
えw

っていうか今回の東方人気投票誰がトップ10に入るかなぁ


>>78
いや、もうちょっとで東方人気投票があるから誰がトップ10かなぁって思っただけ


>>80
妖夢の2連1位あったら良いなぁ

みょんちゃんは誰がどの順位になったら良いとかある?


>>82
そっか〜

華扇去年何位だっけな


>>84
41だった(今年

知らんかったけど妖夢の2連1位だった!


>>86
でも去年は35位だったらしい


>>88
へんふ?


>>90
合ってた?


>>92
えぇw


>>94
みょんちゃんそういうの多いよねw


>>96
自覚してたかw


>>98
そおなんか


>>100
へぇそうなんだ


>>102
オセロとは(哲学

こいつ意味分かんない


>>108
へんふかな?


>>110
ごめん


>>114
えん(´;ω;`)


>>116
え?


>>118
多いなw


>>120
アハハw


>>122
アッハ


>>124
アッハ案


はぁ、あいつを○したい、


あいつブッサイクだなぁw


エレンちゃんかあいいっ!


7: かなぁ @stpr641729 2021/11/18 10:13:25 通報 非表示

どした?


シラユキのフォローしてる精神異常者さん乙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する