最悪な朝だった、、

5 2021/11/26 17:54

登校してから、不運続きなのですが、、

え、これいじめ??いじめであってる??((((

不運要素

①下駄箱で顧問と会った。

それだけならまだいい、、、いや、よくない。

おじさん顧問の奴め、マスクはずして喋ってきやがった💢

②、、といきたいところだけど、この辺にしとく。

みんなが嫌な気分にならないように((((もうなってる人ごめん

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 17:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それは最悪じゃん、、、、」


>>1
んなっ


何故マスクを外す?w


>>2
それな

なぜか、喋るときだけマスク外すw

いや、逆やんっていつも思ってるw

で、マスク外す割には唾液とばしてくるw


>>3
やばっ!


最悪だ、、、


画像・吹き出し
タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する