やっとできたぁぁぁ

4 2021/12/04 22:22

https://d.kuku.lu/59613d746 高画質ぅ

なんだかんだ時間かかった((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 22:22:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参考にした画像あり、トレスじゃない


ななジェルだぁ

上手い✨


4: 4コメさん 2021/12/04 22:39:59 通報 非表示

うわっブスすぎ ななジェルかわいそう‼️


>>4
ひどくね?

自分がめっちゃ時間かけて書いたイラストに、[うっわ、ブスすぎ ○○○○○がかわいそう!]って言われたらどう思う?

君がやったのは人を相当きずつけてしまってるんだよ。


>>4
そんな匿名でやってる奴に言われたくないわ 

じゃあお前もイラスト出せよ


>>4
ブスって言われてるななジェルかわいそう‼️


>>8
ね、顔見たことあるんかって話

それか目が付いていないんでしょう


>>9
ライブ行ってこいライブ((

目は節穴か飾り((


>>10
そのとーーーり


>>11
(。・ω・。)


むっっっっちゃ上手い!

可愛い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する