百物語〜二物語の前編まで〜

1 2021/12/05 00:41更新

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(_ _).。o○

٩( ᐛ )و(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

謎の女の子


ある日

真波「でさ〜w」

愛香「なにそれ受けるw」

真波と愛香は普通の日々を過ごしていた。

???「ねぇ………」

突如誰かに話しかけられる

真波「愛香なんか言った?」

愛香「ううん」

真波「そっか………」

???「待ってよ………」

真波「誰だよ!」

???「あのねあのねすぐそこの路地に来て」

愛香「なんで」

急に謎の女の子にそう言われた

???「いいから」

真波「………無理だよ」

愛香「ごめんね」

???「………」

あのあと、たまたまスマホを見ていたら

今日話しかけられた女の子が行方不明だとニュースであった

真波「え?」

愛香はニュースを見たあと、そこに行ったらしく

そこには

今日話しかけてきた謎の女の子の遺体

があったと言う………

一物語後編


莉「こ、怖」

夢「じゃあ次のクジ行こー!」

な「待ってよ俺ろうそく消してない………」

夢「あ、ごめんね」

な「行ってくるね」

トコトコ

フゥー

な「よし、行くか」

ら「あ、きたきた」

瑠「気を取り直してクジ!」

美「クジ普通に赤一本に変えましたので」

魔理沙「OK!」

みんな「いっせーのせー!」

由「私か」

霊「え」

魔「は」

由「そんなにダメだった?」

レイマリ「うん」

由「悲し」

ニ物語前編


由「ネタないよぉ」

莉「じゃあ今日は終わりと言うことd」

るぅ「それはダメです」

由「………はっ!」

ネタなさすぎ問題


てことでネタがないので

ネタください

怖い話限定で

それでは〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 百物語 二物語 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/05 00:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する