生花【前編】

3 2023/06/13 17:19

恋をした。一目惚れだった。

自身の理想と違ってもきっと、ずっと愛せるだろう。

愛を抱いた。不確定だった。

自身の理想と違えばきっと、ずっと恋は抱けないだろう。

『ドライフラワーが好きだった。枯れることも無く、成長することもないそんなドライフラワーが好きだった。』

ずっと笑えなかった。笑ってしまった。

運命的に思ってしまって、気を抜いてしまった。

これはそんな感情じゃない。

ずっと笑っていた。笑えなくなった。

運命だと分かって、慎重になってしまった。

これはそんな感情じゃない。

僕は離れたかった。離れたくなかった。

自身の心情に気付き、目を閉じる。

僕は歩み寄る。

私は近付きたかった。近付きたくなかった。

自身の恋情に気付き、目を開ける。

私は歩み寄る。

『正反対だからこそ、愛が生まれる。同じだからこそ、恋が芽生える。』

自身の愛を否定し、恋を追いかける。

自身の恋を否定し、愛を追いかける。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説生花 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 17:19:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちさ@ @c_k 2023/06/13 17:24:52 通報 非表示

読んだぞ


>>1
報告ありがとう

感想をくれ


4: ちさ@ @c_k 2023/06/13 17:25:46 通報 非表示

>>3
良い


>>4
やったぜありがとう

後編も今考えてるから覚えとけよな


11: ちさ@ @c_k 2023/06/13 17:39:23 通報 非表示

>>7
おう

ネタ

マンションなんたら


おぉ。これで終わりでもええやんけぇ


>>5
褒めてると受け取るぜありがとう

まだ完結してないんすわ


>>9
わぉ続きがキニナル


これどの場所で回想してんの?


>>6
舞台は高校になってて、男女の恋愛を描いた小説です

家で10分ぐらいでつくりました


2人の主人公の恋視点がいいね👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する