東方学校【魔理沙編】前編↓(席の表)

5 2023/06/10 13:04

ピピピピピピ…

魔理沙「うぉ、やべぇもうこんな時間か、早く支度していかないと間に合わないんだぜ」

ヒュー(風の音)

魔理沙「今日も風が強いな」

???「うわっ」

魔理沙「何だ霊夢か」

???=霊夢「ちょっと、魔理沙ちゃんと前見て飛びなさいよ」

魔理沙「ほいほい」

魔理沙「ふぅーギリギリだったぜ」

霊夢「間に合ったわね」

そして教室へ…

魔理沙「おはようなんだぜ」

霊夢「ん…」

フラン&こいし「おはよー魔理沙!」

さとり&妖夢「おはようございます。魔理沙さん」

レミリア「遅かったわね」

咲夜「そのとおりですね。お嬢様」

アリス&パチュリー「おはよう。魔理沙」

チルノ「アタイは最強だぞ!」

ルーミア「おっはよーう」

美鈴「zzz」

今日も元気な東方学校

魔理沙「おう、おはよう」

魔理沙は人気者だ。

魔理沙「今から授業か、」

霊夢「だる…」

レミリア「ちゃんと受けなさいよ。そんなじゃカリスマにはなれないわよ。」

…後半に続く

いいねが5つ付いたら続きを出します!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方学校 魔理沙編 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/10 13:04:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めて小説出しました!

修正点

東方学校【魔理沙編】前編↑(席の表)となっておりますが

東方学校【魔理沙編】前編↓(席の表)です(-_-;)


私と同じで5いいねでNewストーリーなんだね。


>>2
うん!ねんか切りのいい数字で多すぎず少なすぎずが良いかなって思って


4: 4コメさん 2023/06/10 14:12:17 通報 非表示

すごい!


>>4
ありがとう


>>7
(。・ω・。)


>>9
( ;∀;)


>>11
('◉⌓◉’)


>>12
どゆこと?


>>13
٩( ᐛ )و


>>14
んぇ?


>>15
( ̄  ̄💧)


>>16
、、、。


>>17
Σ('◉⌓◉’)


>>18
、、、。


>>19
( ̄ー ̄ )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する