た だ い ま!!

6 2021/12/06 16:25

も か で す!え っ と ( 笑 ) た だ い ま !( 笑 )

わ か ら な い 方 の た め に 説 明 し ま す と で す ね … 。少 し の 間 ト ー ト 休 止 を さ せ て も ら っ て ま し た!( 笑 )

話 し た い こ と も あ る の で 早 速 話 し て い き ま す !

病 み 期


は い !ま ず 休 止 の 理 由 と し て も 入 れ て い た『 病 み 期 』に つ い て で す !

病 み 期 に な っ た 理 由 は 家 庭 環 境 や 友 達 関 係 の こ と で し た 。が 友 達 関 係 に つ い て 仲 直 り が で き ま し て!だ か ら 気 分 も 良 く な り ま し た!

家 庭 内 で の 喧 嘩 は ま ぁ ま ぁ 仲 直 り し た か な っ て 感 じ で す!( 笑 )

作 詞


作 詞 に つ い て!作 詞 は で す ね!A メ ロ と サ ビ の み 出 来 ま し た !B メ ロ は ま だ 途 中 で す が … 。( 笑 )

も し 今 作 っ て る 曲 が で き た ら ど ん な 曲 か 投 稿 し よ う か 迷 っ て ま す ~ !投 稿 し て ほ し い で す か ?( 笑 )

是 非 コ メ ン ト 欄 に お 願 い し ま す ~!

歌 練 習


は い!歌 い 手 に な る に は『 歌 』の 上 手 さ が 必 要 だ と 思 い ま す ( ? )!

だ か ら で す ね た っ っ っ っ っ っ っ っ っ っ っ っ く さ ん 練 習 し ま し た !!そ れ で で す ね 一 つ 歌 っ て み た を 録 音 し て み ま し た !

ス マ ホ と か で 録 音 し た わ け で は な く 本 格 的 に パ ソ コ ン で ハ モ リ の 部 分 と か も 録 画 し て み ま し た !

歌 っ た 曲 は『 阿 修 羅 ち ゃ ん 』で す !

い つ か Y o u T u b e で ア カ ウ ン ト を 作 っ た ら 投 稿 す る 予 定 !親 に 『 録 音 手 伝 っ て 』っ て 言 っ た の で す が w 手 伝 っ て く れ な か っ た の で 一 人 で や り ま し た w

最 後 に!


最 後 に!心 配 を お か け し て し ま い 本 当 に 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た!

こ れ か ら も 少 し 学 校 な ど の 用 事 で 休 止 し て し ま う こ と が あ る か も し れ ま せ ん が そ の 時 は お 願 い し ま す!

『 お か え り 』っ て コ メ ン ト 欄 で 言 っ て く れ た ら 嬉 し い で s ( ( ( ( ( ( ( ( 殴

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 16:25:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おかえり!よかったね!そして1コメゲット!


>>1
ただいま!!ありがとうございます!!!


あ、すき((


>>3
wwwwwwwwwwwwwwwwww


>>6
急な告白ごめんなさいどすてっぷぅ


>>9
wwwwwwwwwwwwwwwwww

どした?wキャラ崩壊しちゃった?ww


>>10
いや、元からキャラ崩壊((


>>11
あwwww(((((((((殴 失せろ


>>12
HAHAHAHAHAHA


>>13
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4: ほのぉ @honoka09282021/12/06 16:58:23 通報 非表示

おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃ(((

作詞できるの憧れるぅぅぅ(((


>>4
そお!?w

ほのも出来るよ!頑張れ!!


15: ほのぉ @honoka09282021/12/06 17:57:08 通報 非表示

>>7
作詞はしてるけどうまくいかないの


>>15
まじかぁ…。もかも一時期その悩みあった!


17: ほのぉ @honoka09282021/12/06 18:01:52 通報 非表示

>>16
まぁ書いたのメンバーだけに見せてアドバイスをもらうという案がある!(((人頼るな


>>17
うんうん!よかったらアドバイスとかやるからねぇー!

(((((アドバイスできるほど上手くないけどw


19: ほのぉ @honoka09282021/12/06 18:04:24 通報 非表示

>>18
まぁアドバイスをくれってことよ!(((おい


おかえり!  歌聴いてみたい!


>>5
ただいま!ありがとうございます!!!

歌ですかぁ(笑)もしかしたら上げるかもしれません(笑)

もしかしたらですけどね!(笑)


20: 零~rei~ @rei1028 2021/12/06 20:20:47 通報 非表示

おかえりぃ!!


>>20
零ぃぃぃ!!ありがとー!!!

ただいま!!!!!!!!


22: 零~rei~ @rei1028 2021/12/06 20:57:33 通報 非表示

うちも帰ってきた?よ!!


もか!おかえり♪

もかの声聞きたいぃ。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する