クラブですとぷりすなーさんとあった!

4 2021/12/08 16:06

今日クラブがあり、私は手芸クラブなんですけども先生に「今日は、マスコットを作りましょう」と言われ、「何がいいかなぁ、、、そうだ!るぅとくんのマスコットをつくろう!」とおもい、頑張って作って全然すとぷりのことが知らない子に「何作ってんの?」と聞かれ、そこでオタクモードが発動したのかすとぷりのことを長々語っていた、後ろの6年生の女の子がすとぷりのことを話していて、先生に「もう終わりでーす」と言われても長々話していて「いい加減片付けしないとなぁ」とおもい片付けはじめ、私が片付け終わったときにたまたま後ろを見ててまだ6年生の女の子もすとぷりの話をしていて、私がまたちょっとすとぷりの話をしていて話が終わったら、6年生女の子に「気が合いそうですね!」といわれ私は、みんなに「もこは陽キャ!」と言われるけど、初めて合う人・初めて話す人だと陰キャモードが発動するのでめっちゃびっくりしたけど安心して話せて、自己紹介や推しのことを話して帰り際に握手してきて「これから仲良くしようね!」6年生(すとぷりすなー)に言われてオタ友が1人しかいなかったからめっちゃ嬉しかったです!

(6年生のすとぷりすなーさんはるぅとくんよりの箱推しだそうです!6年生の人もマスコット作りでるぅとくんのマスコット作ってたwww)

語彙力なくてごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラブ ぷりすなーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/08 16:06:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する