信じれるのは推しだけ。3話【小説】

13 2021/12/17 19:48

前回のあらすじ!

歌い手してたことバレちったアアアア←

本編へどうぞ!

-----------------------------------------------------------------------

ななもり「マイクスピーカーにしたよー」

ゆう「あ、どうも、、、」

すとぷり「、、、、、、😇(尊死)←」

ゆう「え、あれ?どうかしました?←あなたのせいです」

ジェル「いや、可愛すぎて、、、」

さとみ「この声は国宝級、、、、、、」

莉犬「今だけは変態王子と性癖王子に共感、、、←」

ななもり「莉犬くんの気持ち分かるよ、、、←」

ころん「可愛い、、、バナn」

るぅと「ころんうるさい」

ころん「あれ」

ゆう「このくだりが見れて最高、、、(T ^ T)←」

ななもり「はっ!←我に帰った んで、話っていうのは、、、」

ゆう「(なんだ、、、?)」

ななもり「俺らとコラボして欲しいんだ!」

ゆう「え、」

ゆう+すとぷり「ええええええええええ⁉︎」

ジェル「なーくん聞いてないで⁉︎」

るぅと「そうですよ⁉︎」

莉犬「、、、、、、( ^ω^ )←」

さとみ「莉犬wwwwカッカッカwww←」

ころん「ちょ、笑い方魔王やめてww」

ななもり「で、月見。くんいいかな?」

ゆう「wはい!ぜひお願いします!!」

ななもり「じゃあすとぷりハウスきてねー住所教えるから」

ゆう「え⁉︎ディスコードでやるんじゃないんですか⁉︎」

莉犬「そういえば次の動画って確か、、、wwww」

すとぷり「カメラ枠wwwwwwwww」

ゆう「ええΣ(・□・;)」

ななもり「wwwwじゃあ住所送るからよろしくねw」

ゆう「あ、はい←急に冷静」

すとぷり「それじゃ!」

-------------------LINE通話切れたけどなにか?(((-------------------

はぁああああああ⁉︎

ブサイクってバレるぜ☆チェケラベイベ😎←

日にちは、、、明日⁉︎なおさらオワタ☆←

あ、動画作ろ←

〜すとぷりsaid〜

ジェル「尊すぎて死←」

るぅと「分かります←」

莉犬「あのジェルとるぅとくんが分かり合ってる⁉︎←」

さとみ「カッカッカwwwwwwwww」

ころん「その笑い方どうにかなんないの?wwww」

さとみ「ならねえからこんななんだよ( ˙-˙ )」

ころん「クフフwwwwwwwww」

ななもり「まあ、もう寝よ?明日月見。くんとコラボだよ?」

すとぷり「早く寝る!!!!!!←」

そう、俺らは、、、

月見。くんのファンなのだ!!←

-----------------------------------------------------------------------------------------

はい、謎小説wwwwwwwww

僕の笑い方も変って言われるのでさとみくんは仲間だ←

拍手をしましょう👏((((

まあ、今日はトピック限界まで作るわ←ゑ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 19:48:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 19:48:29 通報 非表示

急☆展☆開((


急展開ww

でも面白い(((((


3: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 19:53:42 通報 非表示

>>2
だろ?( ・∇・)(((((((


セリフだけ小説流行ってるん?


6: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 20:49:11 通報 非表示

>>4
さあ?(((((


5: *れむ._. @R_Y 2021/12/17 20:22:26 通報 非表示

俺の方が笑い方やばいから大丈夫だよ((なにが?


7: 音猫 @wmgwmg 2021/12/17 23:22:37 通報 非表示

>>5
あ、多分俺の方がヤバいですw


10: *れむ._. @R_Y 2021/12/19 09:44:56 通報 非表示

>>7
絶対俺の方がやばい。


8: 音猫 @wmgwmg 2021/12/17 23:23:00 通報 非表示

わぁw

まさかのすとぷりが別の人推してたとはw


カッカッカッwww←ゑ


もうこれは見れないのか...


12: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/30 09:16:17 通報 非表示

おおーーーーー!


画像・吹き出し
タグ: 3話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する