聞いてください。協力してください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 14:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは。トピ主です。聞いてくださいお願いします


>>1
なんでしょうか?


>>2
こんな私のはなしを聞いてくれれば


>>6
分かりました。


>>1
私でよければ


>>3
ありがとうございます


yeyというアプリをやっていて,そこでできた彼氏とラブラブでした。しかし彼氏は,性的な発言や不適切な発言を繰り返しチャットで送ってき,それをやめてほしいということを伝えると,案の定キレてきて別れる羽目となりました。私はその時病み期だったので別れたくないと伝えました。結局別れ

翌日朝 彼氏のフォロワーからの酷い中傷コメントが送られてきました。その人達にやめてくれと言ったところ,彼氏本人に私とどうして別れたと聞いたらしいです。すると私の性格が悪くてぶりっ子ということです。病み期だったが全くぶりっ子も闇ツイートも文句も言っていないのに加害者にされました。そして最終的に私が悪者とされています。彼氏本人は愛しているよ。 大好きだよとチャットで送ってきていました。その上、え0ちしよ 顔見せてなど 毎晩送ってきました。

その上彼氏は不登校です。 結局泣きながらそのチャットアプリを消しました。 彼氏はYouTuberになっていたらしく

明日のそよ風 という名前らしいです。 あんだけ酷いことを

フォロワーと一緒に言ってきたのにのうのうとYouTubuを上げて、さらに色んな女子に下ネタや性的な発言をしてるというコメントをしてました。(別れた1ヶ月後にパソコンからそのコメントを見た)それが許せません

これがあってネットが怖くなりました。今回勇気を振り絞って

投稿してみましたが,中傷コメントはご遠慮ください。

すぐ返事くれると嬉しいです


>>4
彼氏さんひどいですね


>>7
聞いてくれてありがとうございます。今でもネットが怖いです。今はパソコンでやっていてこのサイトがあるのでなんとかです。仕返しでもしたいほどです(泣)


>>8
私だったら絶対に許さないです


>>9
ちょっとまって頂けますか?彼氏のやばいコメントとアプリのプロフィ画像持ってきます


>>10
わかりました~


>>4
YouTubeで調べて見ました


31: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/19 16:47:17 通報 非表示

>>4
大丈夫?彼氏やばいwww


>>31
大丈夫です!こんなクズ男を復習するには幸せになって見返しますので!


34: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/19 16:49:59 通報 非表示

>>33
うん!あいつ登録者数200人もいたよ!YouTube


>>34
本当やばいwそれと私の クズ男♡の投稿も

よろしく!まじキモい


36: 蓮斗-Rento- @Yukis1224 2021/12/19 16:52:05 通報 非表示

>>35
おけ〜


ごめんなさいファイルから持ってこれませんでした!その代わりyeyと検索してyeyのサイトに入り、ユーザー検索名でまー君と入れれば出てきます。プロフィ画面に性欲の塊と書いてる人物です


>>14
見つけました


>>14
ブロックされました


>>16
あらら、、、


>>17
すみません


>>19
大丈夫です!


>>20
ありがとうございます


>>21
もしろこんな私の話を聞いてくれるなんて優しいですよ!!


>>22
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


>>24
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


>>25
いいこと思いついた!新しく雑談チャット投稿するんで見てってください!


>>26
分かりました。

友達になって欲しいです


>>27
私で良ければ… タメ絡み大丈夫です!


>>28
私もため口でいよ


彼氏の投稿見ていったら気持ち悪い投稿が見つかると思います


できました!


おけ!タメ口で話すね!


今日はもう落ちる〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆