彼氏募集中~


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/27 12:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ミナト @jckb 2021/12/30 23:01:17 通報 非表示

俺も韓国好き!トワイスとか!彼女欲しいです!


3: ミナト @jckb 2021/12/31 00:24:10 通報 非表示

ごめん辞めます


19: "sana- @fgdmg 2022/01/22 12:14:25 通報 非表示

>>3
なんでー・


こんにちはー 

彼女欲しいです!w

韓国好きとtwiceの推しが同じだったのであなたと付き合いたいです!w どうっすかー?wお願いしますね👍 とりあえずフォローはします!


5: *momo,- @fgdmg 2021/12/31 10:48:20 通報 非表示

>>4
私?!


>>5
どうも!まず、フォローありがとうね! 俺は不審者じゃなくて、あなたの彼氏の先輩です。よろしくな!DMで送りたかったんだけど、このサイト利用開始してからまだ2日経ってないから送れねえんだ。ここからで申し訳ない!🙇‍♂️


>>7
ねえ、言わなくていいです!


>>9
うるせぇw


17: *momo,- @fgdmg 2022/01/02 09:33:38 通報 非表示

>>7
あっはい~

分かりました


>>17
サンキューな👍


>>5
どうか⁂チッフィー⁂ @chihuyu035 と仲良くして欲しい🙇‍♂️それが伝えたかったことです。


>>8
言わなくていいです🙅‍♂️仲良くできますから!


>>10
知ってるw


>>8
文も変えてください!


>>11
わーかったってw それは変えるわ


>>4
フューフュー


>>6
かっこつけなくていいぜ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆