高橋大輔と田中刑事はどっちが実力ある?

高橋大輔
高橋大輔

45(25%)
田中刑事
田中刑事

130(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 田中刑事 実力ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/25 08:36:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/25 13:03:20 通報 非表示

同じくらい


2: 2018/12/25 21:23:33 通報 非表示

TESは田中が上だった


4: 2018/12/26 07:27:58 通報 非表示

田中MOIのジョジョで盛り上がったらしいけど、なぜ試合であのノリを出せないのか。試合だと暗い雰囲気漂わせて、期待通りミスりまくるし…

アイスショーの方が向いてるんじゃないの


6: 「田中刑事」派2018/12/26 13:51:25 通報 非表示

先輩に対する忖度なんか跳ね飛ばせ。

自分の人生なんだから 気持ちで負けるな!


9: 「田中刑事」派2019/01/01 21:58:40 通報 非表示

すごい忖度点盛られたら何やっても勝てないよ~


10: 「田中刑事」派2019/01/14 23:44:02 通報 非表示

体格が良い方だから 自然に 大人の雰囲気になったきた。 変な色気は 無くていいよ。技術点確実に取れば 絶対勝てるから、クリアな演技を目指すのが 正解と思うな。 tesは 高橋さんより 高いのだから。


11: 2019/01/15 09:47:30 通報 非表示

デーちゃまはPCS番長

ヘタレ刑事はエキシ番長


12: 「田中刑事」派2019/01/17 10:11:42 通報 非表示

デカはミニマム持ってる。

TESも高橋より10点以上高い。

高橋はミニマム持ってないし取りに行く勇気もないヘタレ。

以上!


15: 2019/01/18 14:10:05 通報 非表示

どちらも歌子ファミリーw


16: 「田中刑事」派2019/01/18 21:59:21 通報 非表示

刑事くん コーチ変えた方がいいよ。


17: 「田中刑事」派2019/02/28 23:32:46 通報 非表示

世界選手権でのミニマムスコアもあるし、tesに大きな差がある。


18: 「田中刑事」派2019/03/03 20:12:32 通報 非表示

世間的には 刑事の方がカッコいいと思うが。


19: 「田中刑事」派2019/03/04 15:49:28 通報 非表示

Tさんに演技構成点で爆盛りされたら 若手はワンミスしたら勝てないでしょう。昔の実績があっても、今季実地出来てないのなら、演技構成点に加算するのはおかしい。エレメントを実施出来てる選手がミスするのとは訳が違う。練習で出来ても試合実施できるかは 大きな違い。


21: 「田中刑事」派2019/03/07 16:57:32 通報 非表示

ハッキリ言って 既に田中選手の方が技術は上。演技構成点が正常に付けば 全日本でも勝っていたはず。


23: 「田中刑事」派 2019/06/07 12:13:11 通報 非表示

伸び代まだありそう。ってか、初めて名前見た時はTV局の入力ミスかと思ったよw


26: 26コメさん 「田中刑事」派2021/02/26 00:04:48 通報 非表示

ノビシロあり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する