小説 ミートピア(2)

4 2021/12/30 14:00

    ~大魔王襲来!~

 あの紫の怪物本当になんなの・・・!?まいんは心の中で叫びます。その怪物はなんと悪の大魔王、モムだったのです!

まいんは震えだします・・・。そして大魔王は言いました。

「顔を失った者たちよ、恐怖でおびえるがよい。そして助かった者たち!仲間の顔がなくなったことに悲しむがよい。ハッハッハッ!」

大魔王はそう言って顔をもって行ってしまいました・・。

 「ああ・・・平和だったサイショーの町が・・・」

頼りない村長のヤユが言います。

 「リオンちゃん!リオンちゃん!」

リオンという名前の小さな息子の顔を失った心配性のお母さ、コヨが泣きそうになって言います。

 ラブラブカップルの彼女のリリアをなくしたオリィは、

「はあ・・・これじゃ彼女を愛すこともできなさそうだよ・・・」

と言っています。

そのとき、心配性のお母さん、コヨが言いました。

「あの旅人さん、リオンを助けてくれませんか?」

「えっ・・・?」

第3巻に続く! 明日か明後日に配信予定!お楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説ミートピア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/30 14:00:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひ見てくださいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する