テストの話、

3 2022/01/05 12:16

トプ画は話した内容とは関係ないんだけど((((

ちなみにツウィちゃんのonceテストです(((

➰本題➰

社会の歴史の期末テストが先月返されたんですけど...間違えた内容がやばくて笑笑

Q、土佐藩氏で海軍操練所の設立に尽力した人物を答えよ。

んで、解答は坂本龍馬なんですけど、私、⬇︎

竹内涼真ってカイテター‼︎‼︎

いや、坂本と竹内で間違えるとかやばいw

お兄ちゃんには笑われましたw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 12:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えwwwwwwwwwww

関係ないけど

プロフを拝見させていただいたところ全く同じ状況です(


>>1
だよね!!((((

明日提出やからめっちゃ焦っとるんよ((


>>2
わお…

私は明後日提出で1割

残ってる課題(↓

https://tohyotalk.com/question/255742


>>3
私も同じくらいかも(

英語宅習→4ページ

英語ワーク→20ページ

数学宅習→8ページ

数学ワーク→20ページほど

理科プリント→20枚

国語プリント→5枚

家庭科のなんかお雑煮の作り方とか書くやつ1枚

社会ワーク→5ページ

社会プリント→5枚

あとなんかリコーダーの練習w

提出は来週の火曜日なんだけど部活で宿題点検があって、OUTだったら練習参加させてもらえないんよ泣泣


>>4
中学生?だよね(英数あるし

中学になっても家庭科とリコーダーはだるすぎ(リコーダー毎回やってない民※良い子は真似しないでね😃)

やっぱ英数めんどいw

提出はまだ先なのね(

部活好きなんだ、すごいね(

そんなのサボるよ(

okだろうがoutだろうが(


>>5
うーん、、部活が好きってわけじゃないんだけど((((練習参加しないと先輩の目があるだけw
や、いまワークたちは忘れましたーって言って明日は逃れようかなーって考えついた(((((((((ちゃんとした提出日には提出するよ¨̮(

んでこの時間までに5割やっと終わったー(((


画像・吹き出し
タグ: テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する