。質問です

3 2022/01/10 21:43

ここできくことじゃないかも知れませんが、、、

死ぬのがすごく怖いです。

死んだら何も考えられなくなるのかなと思ったりします。

みなさんは死ぬのは怖くないんですか?

深く考えずにすむ方法もあれば教えて欲しいです。

追記

自殺しようとしてるわけじゃないです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 21:43:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



天国があると考えましょうよ!

そう思ったほうが、人生楽しいじゃないですか。


>>1
仮にあったとしても自分は地獄に行くと思うから怖いよw(


怖いくないですね、

生きたら死ぬのは当然です


怖くないかな

自分は逆にどうやって死ぬのかの方が怖いです。


怖いから今の人生悔いないように楽しんでる


自○しようとしてるわけじゃないですよね?


7: _ 結 , @Yua_17 2022/01/10 21:58:52 通報 非表示

怖い

だって死ぬのってその人にしか分からないじゃん

死んだらどうなるのかもどんな感じなのかもその人にしか分からないから怖い

だーいじょうぶよ🤗

死ぬのが怖いって時点で今の生活がちゃんとしてる証拠よ^^

目の向けどころを自分の趣味とか好きなことに向けてみてもいいんじゃない?


8: 雷斗 @noakaraito 2022/01/10 22:08:03 通報 非表示

すごく怖いよ、

死んだらもう全部無くなっちゃうんだもん

自分の体も、

死んだらどうなるんだろうとか、いつ死ぬのかもわからないからいつも怯えてばっかだし

逆に怖くない人っているのかな、


めっちゃ怖い、

死後、自分がどんな目に遭うのか、、

最近、なんか物騒な事件も多いから、いつ死ぬかほんとにわかんない。。

一番怖いのはさっき言った通り死後どんな感じなのか、


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する