僕の新しい名前を考えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 14:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか、改名しようと思ってます!

けど、いい名前が思いつかないので、募集しますー。

絶対にその名前にするとは限りません。もしかしたら気が変わって名前変えるのやめるかもw

それでもいい方は、コメント下さい!よろしくお願いします!

※画像はいつもの事ですが関係ないですw


2: 2コメさん 2022/01/25 14:24:46 通報 非表示

>>1
勝手に変えてろ


>>2
それ言う必要ある?

てか僕そんなこと言われたぐらいで萎えないし。


7: 2コメさん 2022/01/25 14:42:20 通報 非表示

>>5
わざわざトピにするな


9: 말차 라떼 @LATE 2022/01/25 14:45:37 通報 非表示

>>7
え、


10: 2コメさん 2022/01/25 14:48:36 通報 非表示

>>9
せめて限トピにしてほしい


11: 말차 라떼 @LATE 2022/01/25 14:57:34 通報 非表示

>>10
限トピにすると一部の人にしか聞けないからじゃない?

多くの人に案を聞きたいんじゃないの?知らんけど、


>>11
そうですー


15: 말차 라떼 @LATE 2022/01/25 15:12:12 通報 非表示

>>12
あってた


8: 2コメさん 2022/01/25 14:42:39 通報 非表示

>>5
見たいトピがそういうどうでもいいので埋まるから


>>8
どうでもいいっていうの草


>>1
可愛い系?

かっこいい系?


>>3
うーん・・・

未定ー


>>4
あんじゅ(杏樹・安珠、、)とか

ゆづき(悠月・柚月、、)とか

みれい(美玲・深玲、、)とか?

ネーミングセンスなさすぎわろた(


>>6
すごお。参考にさせていただく!


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆