推しをパクる

10 2022/01/30 09:49

投票トークって同担拒否多いよね、別に同担拒否が駄目なわけじゃないけどさ。まあ私は苦手かな🥺🥺(

今回、キムイェリンペンの方が推しをパクるなみたいなタグ作って荒れとりますね

まあ同担拒否なのは仕方ないことだと思うけどさ😉...

それとみんなよく言ってるけど、同担拒否なら写真とかアピるの辞めなよ。それで可愛いと思ってファンになる人もいるかもしれないしさ、

これは、すとぷりとか違うファンの方もだよ 

写真一枚でファンが出来るのは一目惚れしやすい人だったら珍しくないと思うし( 私とか

何を言いたいんだってなるよね(

私が一番言いたいのは同担拒否なら気安く推しの写真とか、ファンですアピールするなって事だヨ❗💚💛🧡❤️💓💝💞💜💕💙🖤♥️❣️💗💖💔💟

あと、私はシンビペンって事(小並感)

てか、ヨチンのイェリンやと思っとったWWWW

アイコンとかに使われる方のイェリンなのね(

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 09:49:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/30 09:54:51 通報 非表示

匿名さんだから誰か分かんない🥺🥺

別に私のこと苦手でもいいんで((


2: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/30 09:54:55 通報 非表示

わえ、わかりみが深い(

アイコンに許可とるのはイェリンにでしょw

あと、トピ主出したほうが説得力出るよ(


3: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/30 09:56:00 通報 非表示

>>2
それは共感(


4: 朱 羽 __ , @c__wing 2022/01/30 10:00:19 通報 非表示

それな(


シンビペンで察しろよチルドレン達(


6: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/30 10:15:33 通報 非表示

やっぱななひかよ(


>>6
何でななひ呼び?

やっぱお前あまねかよ


8: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/30 10:17:39 通報 非表示

>>7
あらやだ(

前からとーとにいたからですよ(

がちであまね誰なんすかw


>>8
気安くななひ呼びすんのあまねくらいだから

私のことななひ呼びするのときかあまね


12: 杏愛 @A_n_n_a_ 2022/01/30 10:21:57 通報 非表示

>>10
あまねって誰っすかw

私はときでもあまねでもないですよ?


前半よくわからなかったけど写真一枚でファン出来るのは共感しますた(爆


ちょんいぇりん?

多分ゆあが言ってるのきむいぇりん


13: 柚㮈___. @NCTZenni323 2022/01/30 17:02:00 通報 非表示

イェリンやろー(((((は


画像・吹き出し
タグ: パク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する