嫌で仕方がない

6 2022/02/02 18:40

有害ですw(不明は居ないですw

テーマは「知らない人は良いよね」です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はダメな人間で、落ち込みやすい

悪口言われて落ち込んでしまう

傷ついて、泣いて、ダメな人間だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は、人の気持ちは大抵分かる

それだけ嫌な思いを抱いているから

 分からないことはないよ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕に「死ね」って言われるが僕は耐える

泣かないって決めたのに泣いてしまう。

夜も、ずっと泣いて過ごす。

泣き虫でもあるんだ。

もう、生きているのが辛いんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと、人生は楽しくない

死にたいけど自分で死ぬのも辛い

人に殺してもらおう。

でも、殺してくれる人は居るのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「早く死ねよ!」「死ね、死ね」

僕はもう、散々だ。

毎日死を分からない奴に死ねと言われる辛さ

 どうかしてるよって思うよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死ねって言っても、

 殺してくれなきゃ僕は死なない

そう決意した。ウザい日々はうんざりだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして僕は今を生きる

寿命が短くなっても構わない。

死にたいのだから、

 邪魔をしてくる奴は関わらない。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それが僕の生き様だ

僕の思考狂ってるだろう?

でもな、

 辛い時はそうするって決めてるんだ

これは僕自身の決め事なんだ。

だから、死ぬのは怖くない

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

死んでも構わないのさ。

ーーーーーーーーーーー

終わり(これはフィクションです)

良かったらいいね押しても構いません

コメしてくれても構いません

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仕方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 18:40:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 仕方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する