実花©がぁ~

6 2022/02/05 21:07

ちゃお~

なんとなんと!

実花©が声優デビューすることになりましたぁ~

上がそのアニメの画像です。黄色のひまわりという子を演じます。

結構主人公に近い感じ!4月から始まるそうです。

https://onipan.com/ ホームページはこちら

https://www.amuse.co.jp/topics/2022/02/_tv20223_1.html アミューズでのお知らせ

すっごい楽しみ♪

実は実花©のはじめてのちゃお以外の仕事なんです。

どんな演技か楽しみです♪絶対上手!

ストーリーは興味を持てなかったけど実花©楽しみ~♪

っていうことでどんなアニメか楽しみです!みんなもぜひ実花©演じる、ひまわりを見てね!!!!!

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実花©

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/05 21:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白夢p。 @kana1232022/02/05 21:10:27 通報 非表示

面白そうなお話だねぇ(●´ω`●)


>>1
ありがとうっ!ぜひ見てね♪


5: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 21:18:13 通報 非表示

ちょ、別の共有垢で荒らされとる


>>5
うん とりあえず、通報しておいた。


それびっくりした❗️実花ちゃんが声優だよっ

見れるといいなぁ


>>7
実花©声優!!!すごいよねっ!

見られるといい


>>7
実花©関係でちょっと怖い話考えた

平日の4時~5時くらいに高崎駅で待ってれば実花©と会えるかも!?

受験したらしいから電車使って通ってる→帰宅時間に駅で待ち伏せすれば会える?

もう一つはファンレターにGPS仕込む

高崎の警察に根岸実花の住所を聞く 住所忘れたって言えばごまかせるかも!?

変なこと書いてゴメンね~


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/06 19:08:04 通報 非表示

>>10
ファンレターにGPSはアウトだよぉw

即変人扱いされて、ファンレターからこっちの住所特定されて終わり…


>>11
そうだね 次送った時の手紙読んでもらえなくなる


>>10
怖い怖いw


>>12
ちゃおガールならそこまでする人はいないはず


>>14
確かに?w


画像・吹き出し
タグ: 実花©

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する