わかんないよ

2 2022/02/05 23:32

周りに目を向けて気がついた

僕の家庭は異常で

僕の精神状態も異常で

僕の思考回路も異常で

僕の普通は

他人の普通で

周りの人は」僕がおかしいと

寄り付かず

苦しんで

もがいて

抗って

苦しくて

悲しくて

惨めで

他の人は

普通は作り笑いなんてしないんだって

僕には無理だよ

本当の僕を曝け出すなんて

怖いよ

自分の傷は

僕の弱点みたいで

普通になりたい

でも普通の定義って何

この世界で生きている限り他人の価値観で

図られて

苦しんで

傷ついて

もう無理だよ

僕が死んでも誰も

誰も悲しまない

僕の世界には僕しかいない

暗くて

怖くて

もう無理だよ、、、

な、、、に、、、?

普通って?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 23:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



疫病神が死んだら私は悲しいよ、

私も作り笑いするからさ、

普通なんて定義は勝手に決められてるだけだから、

普通に囚われすぎるなよ


2: 疫病神 @Sakura123456 2022/02/14 21:58:27 通報 非表示

>>1
普通に囚われすぎなの?

だって普通じゃないとみんなから変な目されて苦しいよ


>>2
うん、

それはみんなが間違ってる、世界が間違ってる


>>3
そうなの?

世界が間違えるなんて、、、


>>4
世界が、ひとつも正しくないよ


>>5
でも世界で生き残る為には結局正しくないルールに従わないといけないんじゃないの?


>>6
それは違うさ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する