〜みぃわDiary#11〜

6 2022/02/11 23:30

今日は11時に起きましたぁ〜!で、友達がちょっと早めのバレンタインでカップケーキやら、なんやら、色々持ってきてくれて!嬉しかったです🥰

で、親と喧嘩した(((((

なんとかなったけどw((

でね〜、なんかルールみたいなの決められた↓↓

習い事を増やす

YouTubeは1時間以内

帰ってきたら宿題

とか色々((

んまぁ、習い事でダンス増やせるから良いっか!みたいな感じになります((((

まあ、はちゃめちゃな1日でした!((((語彙力

あ、明日1日中1人だぁ!わぁい!やったぁ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわDiary#1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 23:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/11 23:47:51 通報 非表示

一日中一人かぁ、ダンスいいな〜


>>1
明日は兄が野球に行くからそれに親ついて行くからっ!


画像・吹き出し
タグ: ぃわDiary#1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する