ただ愚痴を話させてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/21 19:02:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/21 19:02:52 通報 非表示

こんばんは。今日受験日だった者です。受験日前日の夜、爆音でゲームしながらボイスチャットして、受験者の睡眠を妨害するのはどう思いますか?

寝不足で受験はボロボロでした。寝れない私が悪いと思われそうですが、布団に入り、目をつぶっていました。声が聞こえてきて寝れない。今日は朝5時に起き、私が昨日寝たのは1時過ぎです。弟はその時間まで起きてゲームをしてました。

私がやめてと言ったら、お前が寝れないのが悪い。

そう言われました。悪いのは私でしょうか?

弟でしょうか?

真面目に意見が聞きたいです。

もし私、弟いずれかが悪いと思い、意見しようとしていただけた方はそう考える理由と共にコメントしてくれると嬉しいです。今は受験は確実に落ちたと、涙を流しながら母に伝えた後です。

この事は学校の先生に相談しても良いでしょうか?


4: @osi_sikakatan 2022/02/21 19:10:41 通報 非表示

>>1
それは弟君が悪いと思います、、でも、鬱陶しいならゲーム機取り上げれば、、(

先生に言うほどではないかな、と思います、、兄弟喧嘩って言って相手にしてもらえないかと、、

個人の意見です!ごめんなさい!

受験、受かることを心からお祈りいたします、、


6: 1コメさん 2022/02/21 19:17:05 通報 非表示

>>4
ありがとうございます。ゲーム機を取り上げると暴れてもっと邪魔される可能性があったので出来ませんでした。

やはり担任の先生に言うと学校中に話が回ってしまう可能性があるのでスクールカウンセラーの先生に相談しようと思います。

ご意見ありがとうございました。


7: @osi_sikakatan 2022/02/21 20:02:18 通報 非表示

>>6
いえいえ、受験、受かるといいですね、、!


いいんじゃない相談した方がいいよ


弟が悪いと思う

ねーちゃんの受験の時ぐらい静かにしてやろーぜ


5: 1コメさん 2022/02/21 19:14:59 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。そう考えていただける方がいるだけで本当に心が救われます。

担任の先生ではなくて、スクールカウンセラーの先生に相談しようと思います。ご意見ありがとうございました。


8: 8コメさん 2022/02/26 12:38:30 通報 非表示

クラスメイトクズですクラスの三分の一がクズです 大半の人間そうですが自分がイライラするからとか笑いを取りたいからと人のことを罵ったり暴力を振るうような奴らです 僕はよくそういう目にあう気の弱い性格でされても言い返したりできません それゆえにそいつらは調子に乗ってさらに嫌がらせがエスカレートしていきます僕だけなら我慢して耐えていましたがあのクズ共はクラスで一番仲の良い友達も巻き込み始めました挙句の手には自分が忘れ物したらクズ仲間以外にも僕に貸してくれと言ってくる始末です どうしようもないクズです 本当ストレスです 共感してくれる人いますか?


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆