最近のイライラを教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 21:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/26 21:59:01 通報 非表示

(主)

一つ目

塾で「中学生になったら木曜日国語じゃなくて英語にするって」言ったら父に「まだ中学学にも行ってないのに何言ってんの」って言われた。

二つ目

弟の宿題見てたら父に「なんでママが教えてんねん!おねぇちゃんが教えへんとあかんやろ!」主「ママが一緒にやると弟がふざけるからダメって」父「それでも思いやりが大切や!アホンたれが」って言われて腹立ったわ!

3つ目

主はコロナになり何日かで治ったけど、弟が「コロナ移るからあっち行って」と言われて、うざいと思いました。


2: @osi_sikakatan 2022/02/26 22:05:34 通報 非表示

1ぉつ!!!
学級閉鎖になったその日ぃ!!
お姉が『どっか行けよ、コロナ』って言われたwww
はぁ~、、うっざ

2ぁつ!!
親がウザすぎて萎える!!以上!!(


3: 1コメさん 2022/02/26 22:06:17 通報 非表示

oh,,,,,,。


4: 4コメさん 2022/07/05 18:40:42 通報 非表示

推しを馬鹿にされたこと‥

まじで腹立つ💢


悲報

ワイ氏、日常イッキ見後、ようつべで日常を検索。検索候補が日常組で埋まりpcを殴り飛ばしてしまう


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆