歌い手について語りましょう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 17:44:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



①好きな歌い手さんの名前

②好きな曲

③好きなボカロPさん


>>1
①ピコさん、灯油さん

②指先。、サマータイムレコード、チルドレンレコード

③みきとP、西沢さんP


2: あいーん @rion1218 2022/02/28 17:51:15 通報 非表示

1.コレサワさん
  YOASOBIさん
  髮男さん
  なんかいろいろ
2.あたしを彼女にしたいなら
  CryBaby
  ここで息をして
  トーキョーワンダー
  青いベンチ
  心故 そのほかめっちゃある上位のやつ選んだ

3.いっぱ~い((ふざけんなw


1、Eveくん Souくん

2、惑星ループ 廻廻奇譚 心予報 あの娘シークレット

3、DECO*27さん


一応私は

1、Souくん luzくん 紫色担当カラーの人

2、太陽系デスコ

3、みきとP キノピオピー


①まひとくん。ܤ、騎士A、てるとくん

②トンデモワンダーズ、きゅうくらりん、決戦エンドレス

③DECO*27 様


7: 7コメさん 2024/01/28 20:53:25 通報 非表示

こんにちわ私今日ヘルパーさんと

京都河原町に行って来ました

京都河原町まべ芝カフェに行ってそのあと昼ごはんサイゼリアで食べて

ランドワンに行って

くれんゲームしてきましたちいかわのぬいぐるみチャイのが取れて自分くれんゲーム取れてよかったです

その写真お作りますね


8: 7コメさん 2024/01/28 20:55:47 通報 非表示

>>7
木曽ななは

ちいかわの写真

画像・吹き出し
タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆