オーマジオウと6時のおやつはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

98(77%)
6時のおやつ
6時のおやつ

28(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 6時のおやつ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/01 17:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/03/01 17:00:27通報 非表示

6時のおやつは私の昔の名前(6時の御八)

私は魔眼を使える。

つまりオーマジオウを魔眼で消して勝ち


2: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/01 17:00:50通報 非表示

6時のおやつは私の昔の名前(6時の御八)

私は魔眼を使える。

つまりオーマジオウを魔眼で消して勝ちですね。
設定や理屈も無視して優先条件持ちの魔眼なので。


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/02 23:23:31通報 非表示

なるほど

最強の仮面ライダーVSただの痛い厨二病


4: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 05:01:30通報 非表示

>>3
その前提が出来る前に厨二病であるソースくれます?


5: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 06:56:56通報 非表示

>>4
アナタの魔眼とやらは全知全能の力を持っており、代表的な能力は優先条件+理屈を滅ぼす事なんですよね?ならそれをやってください

厨二病でない真実なら出来ますよね?


6: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 07:40:41通報 非表示

>>5
世界ごと滅びますが良いでしょうか?


7: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 07:41:09通報 非表示

>>6
エエよ?やってみな?


8: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 07:56:44通報 非表示

>>7
さすがは負け犬ですね


9: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 18:05:23通報 非表示

>>8
これが負け犬の遠吠えと言うヤツですね(笑)


10: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 18:55:13通報 非表示

>>9
上記同文です


11: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 19:46:56通報 非表示

>>10
出ました!上記同文です(負け犬の上等文句)

どんどん吠えて良いですよw見ていて滑稽でもあるのでw


12: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 20:23:56通報 非表示

>>11
負け犬じゃねーし、ジオウ信者マジでク ズだな。


13: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 21:57:15通報 非表示

>>12
ん?まともな反論を言わずにただ煽ったりしてるのが君だよ。これのどこが負け惜しみでないと?


14: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 06:37:50通報 非表示

>>13
なら反論しましょうか?

結果は魔眼を使う事は出来ません。

世界が全て滅びます。


15: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 06:48:44通報 非表示

>>14
これはおかしい話ですね。アナタは自分の魔眼に対して全知全能だと言った。全知全能ってのはなんでも知っていてなんでも出来ることだから世界を滅ぼす以外のことも出来るはずですよ

言い訳はもっともありませんよ。


16: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 06:51:42通報 非表示

>>15
出来ますよ?しないと決めているだけですがね。


17: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 07:01:35通報 非表示

>>16
ならやってみてくださいと言っているのですがね。

使わないにしても魔眼の存在が本当だと言う証明をどうぞ?


18: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 07:31:20通報 非表示

>>17
だからやれば世界に多大な影響を与える為不可能ですし現実事象を求めた馬鹿な事を言っているのならvs議論見ないで回れ右しましょう。

それに魔眼の存在の証明ですが個人情報や秘密情報の漏洩になる為不可能ですよね。

アホですね〜

現実vs架空を求めた馬鹿な事言っているだけなら帰ってもらって結構です。


19: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 07:34:49通報 非表示

>>18
これはおかしい話ですね。多大な影響を与える?その魔眼とやらで理屈を破壊できるなら『多大な影響を与える』と言う理屈を滅ぼせば良いですよね?そんなことも分からないのですか笑

結局個人情報だの言い訳して魔眼の証明も出来ない無能らしいので帰っては?妄想ニキと付き合うほど私も暇ではないのでね


20: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 07:39:11通報 非表示

>>19
多大な影響を与える>魔眼でその理屈破壊する

この時点で既に三次元事象や過去的事象の部類です。

たったこれだけの議論の為に現実事象を本当に引き起こすとでも思っているのでしょうか?

馬鹿ですね〜

ここまでの流れ同じ言い訳して論破されて次の言い訳は内容不十分で滅茶苦茶でそれもすぐ論破してという負け犬の典型と同じですよ。

妄想なんてしておりませんしするつもりもありません。


21: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 07:44:37通報 非表示

>>20
やはりバカに浸ける薬はないのですね。何度も言いますが私は何故

多大な影響を与える>魔眼でその理屈破壊する=三次元事象や過去的事象の部類

となるのかの論理を聞いているのですよ。長々と長文を書いていますが、論破されるどころか逆に論破されているのを把握できていますか?

それに理屈を破壊出来るのなら世界的なことをしなくても私の存在理屈を破壊することも出来ますよね?どうぞやってみてください。出来ないことは分かってるんでw


22: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 07:47:49通報 非表示

>>21
多大な影響を与える>魔眼でその理屈破壊する=三次元事象や過去的事象の部類

多大な影響を与えてその理屈を全て破壊している時点で既に三次元に起こった事ですから事象になり得ますよね。

私から言わせてもらうと正直ここまで馬鹿だとは思いませんでしたよ。

後最後の行も三次元事象や過去的事象の類なので上記同文です


23: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 07:54:43通報 非表示

>>22
質問に答えることすら出来ないアナタよりはましだと思いますがね。

言い訳をしている暇があるのなら魔眼の証明をどうぞ?

それにアナタはついさっき現実にも影響を及ぼせると言う発言をしましたよね?

それと、三次元に起こった事ですから事象になり得るからなんなのかの説明もしてください


24: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 07:57:10通報 非表示

>>23
一言言いますとこんなくだらない議論のレベルにも達していない様な物の為に三次元事象を引き起こす訳が無いでしょうという事です。空想的なvs議論において本気で三次元の結果を求めているのなら議論にすらならない部外者ですのでお帰りください。
以下コピペ
だからやれば世界に多大な影響を与える為不可能ですし現実事象を求めた馬鹿な事を言っているのならvs議論見ないで回れ右しましょう。

それに魔眼の存在の証明ですが個人情報や秘密情報の漏洩になる為不可能ですよね。

アホですね〜

現実vs架空を求めた馬鹿な事言っているだけなら帰ってもらって結構です。
多大な影響を与える>魔眼でその理屈破壊する

この時点で既に三次元事象や過去的事象の部類です。

たったこれだけの議論の為に現実事象を本当に引き起こすとでも思っているのでしょうか?

馬鹿ですね〜

ここまでの流れ同じ言い訳して論破されて次の言い訳は内容不十分で滅茶苦茶でそれもすぐ論破してという負け犬の典型と同じですよ。

妄想なんてしておりませんしするつもりもありません。


26: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 08:01:02通報 非表示

>>24
少し時間が余ったので言わせてもらうと、あなたが言っているのはやっていないだけで3次元に影響を及ぼせると言うことですよね?ならやれと言っているのですよ。アナタの言う出来るけどやる必要のないことをやるだけで僕を論破できるのですから。三次元の結果結果言いますが、三次元の話を持ち出したのはアナタですよ。

コピペ文は既に論破したので論外とします。


27: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 08:07:06通報 非表示

>>26
いえ3次元の話は持ち出していません。何処にそんな根拠があるのか提示してくれます?あくまで空想的なvs議論でのシュミレーションとしてですよ。
以下コピペ
魔眼を使える証明>魔眼を使わないといけない>魔眼を使うと現実世界に影響が出る>三次元事象や過去的事象

まず先程言った通り魔眼を使える証明の為には実際に使った証拠が必要ですよね。まず魔眼は実際に使わないとただのなんの力も持たない物だと思われる訳ですよ。

次ですが貴方は三次元での話前提にしてますよね?つまり魔眼を使うという事は三次元に影響及ぼせる前提で貴方が言った>>22
事象とはこの事https://kotobank.jp/word/%E4%BA%8B%E8%B1%A1-4150

それにこの議論ですら無いレベルの話題で三次元事象を引き起こす道理はありません。https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%81%93%E7%90%86/

以上です。


30: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:09:27通報 非表示

>>27
流石は馬鹿ですね。今更事象や道理の定義を示したところで客観的な論理にはなってませんよそして、記憶力すらもないのですか?先に三次元云々言ってきたのはどちらか、コメント欄を見れば明確ですが?

結局論理も客観的理論もない虚空な主張しか出来ないのですね^^;


33: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 18:33:03通報 非表示

>>30
残念ながらこれが論理的ですよ。

それに先云々は関係ありませんしそのソースも提示して欲しいですね。


35: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:48:56通報 非表示

>>33
>>20
どうぞ。あなたが三次元や過去的事象のワードを持ち出した根拠です

これが論理的とは言いますが、どこがどの様に論理的なのですか?


39: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 08:18:19通報 非表示

>>35
バカにも程がありますね。ここまで傑作の馬鹿は居ませんよ。

ワード云々の話はしてませんし問題は三次元や過去的事象に該当する内容の話ですよね。

貴方が三次元事象引き起こせと解釈出来る文章で最初に送ってきましたよね?

ほらほら〜

着眼点がお門違いだからこそ全て馬鹿がバレるのですよ。


42: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:16:16通報 非表示

>>39
ここまでのバカは初めてかもですね。

ワードと言うのはあくまで例えですが?それすら理解できないとは笑

私は魔眼を使えと言っただけです。それをアナタの勝手な解釈で三次元云々に変換しただけですよ


45: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:33:00通報 非表示

>>42
ですからその[魔眼を使え]というのが何次元前提なのです?

もし三次元で使うのなら三次元事象になり得ますけど。

ここまで言葉の意味の理解や解釈も出来ない馬鹿は久しぶりですよ。


48: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:35:05通報 非表示

>>45
やはり記憶力の欠片もないようで。こちらの質問に対して三次元に干渉できる染みたことを言ったのはアナタですが?

ブーメランかましてますが、みっともないの一言ですね


51: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:38:17通報 非表示

>>48
いえ空想的シミュレーション議論において出来ると言っただけですよね。何処からその解釈が出来るか分かりません。


53: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:39:36通報 非表示

>>51
その様なことをいつ述べていましたか?後付けで逃げるのですねw

その発言、矛盾しまくってますよ。実際に出来ると仄めかしたのはアナタですからね


56: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:41:32通報 非表示

>>53
実際に出来ると言われれば客観的にnoですよね。

でもこの様な空想的なvs議論では採用出来ます。

まさか現実とシミュレーションの区別が付かない人でしたか?

それなら帰った方が良いかと。


59: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:43:42通報 非表示

>>56
正にブーメランですね。世界ごと滅びるだのやろうと思えばやれるだの言ってたのはどこのどいつか、明確ですよね。状況把握すら出来ないのなら社会に出ても失敗するだけなのでまずは勉強をオススメしますよ


60: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:45:32通報 非表示

>>59
いえあくまで貴方が三次元を持ち出してきたので合わせただけですよね。


63: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:47:01通報 非表示

>>60
論破済みです。先に三次元の話を持ち出してきたと言うか勝手にそう解釈したのはあなたですよ


66: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:48:52通報 非表示

>>63
解釈も何も貴方の文の不十分さが原因であり元凶でしかありませんよね、


67: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:50:57通報 非表示

>>66
確かに不十分さは認めますが、アナタの間違った解釈も原因ですよね?元々三次元はどーだこーだ言ったのはアナタですから


69: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:53:58通報 非表示

>>67
馬鹿ですか?
魔眼を使える事に対して三次元基準で考えるのが当たり前ですよね。
後に本当などと書いてますし。> ならやってみてくださいと言っているのですがね。

使わないにしても魔眼の存在が本当だと言う証明をどうぞ?


71: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:55:44通報 非表示

>>69
これがバカの中のバカですね。

そもそも三次元に存在しているアナタが魔眼を使えると言ったのですから三次元基準になるのは当たり前でしょう。アナタが二次元なり四次元なりの存在だと証明できるなら別ですが

さっさと魔眼の証明をしてください


72: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:56:53通報 非表示

>>71
論破済み

オーマジオウなんて架空存在相手に三次元基準で考える道理はありません。


73: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:59:00通報 非表示

>>72
果たしてどこで論破したのでしょうかね。

アナタが三次元に存在している以上三次元基準となるのが道理なのですよ。アナタが二次元なり四次元なりの存在だと証明できるなら別ですが


74: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:00:45通報 非表示

>>73
ですからオーマジオウ(架空存在相手)&空想的なシュミレーション議論において三次元事象を求める事自体お門違いであり馬鹿だと気付きましょう。


75: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:02:12通報 非表示

>>74
論破済みですね。

私が言っているのはオーマジオウではなくアナタについてですよ。理解できてます?


76: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:04:31通報 非表示

>>75
それはこの部分に該当します。

>空想的なシュミレーション議論において三次元事象を求める事自体お門違いであり馬鹿だと気付きましょう。<

仮に三次元事象前提で考えるのなら議論自体一方的であり成立しない事実に気付きましょう。


77: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:06:11通報 非表示

>>76
だから言っているでしょう。

その三次元のあなたが魔眼を使えると言い出したのですよ。

早くあなたが何次元の存在なのかの証明をどうぞ


78: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:07:38通報 非表示

>>77
いえ何次元云々関係無く魔眼自体が三次元で実際に使える前提である必要性は全くございませんよね。

以下的確な事

>空想的なシュミレーション議論において三次元事象を求める事自体お門違いであり馬鹿だと気付きましょう。<


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する