ちょっと聞いてくれぇ

4 2022/03/07 16:15

あのな、とーと開いて通知見て限定トピ来ててさ開いたらコレだったんだがw

ワイすとぷりアンチだけど顔の事は言わないほうが良いと思うよ、とーとすとリス多いし。

これを言った人の名前も、この人を晒した人の名も言うつもりはありませんが。

発言に気をつけようね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 16:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



流石に顔のこと言うのはないと思う。しかも人が嫌な気持ちになるような事をわざわざDMで言うなんて酷いと思います。


2: えーき @akauntokieta 2022/03/07 16:18:06 通報 非表示

わぁおカオス


固有名詞を入れ換えてみると…?


4: _雫_ @sizuku__ 2022/03/07 16:22:08 通報 非表示

容姿の事はあまりその人に対しても触れんほうがええけどBTSの事は共感。

整形の何が悪いの?

韓国では当たり前の事だしそれでかっこよくなったり、好きな自分に慣れてるんだったらいいでしょ((個人的な意見


整形は関係ない!w


限定トピが死ぬ程カオスだった…wそれだけっすワイが言える事は()


7: _雫_ @sizuku__ 2022/03/07 16:35:20 通報 非表示

>>6
ほぅほぅ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する