(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

5 2022/03/07 17:50
画像は投稿者により削除されました

ブロマイドの結果2600円ぐらい投資しました☆((((

出なかったのはシークレットと兄貴の普通のといむくんの普通の(いむくんの冬バージョンは出たけど友達にあげた)

if君以外被らなかった幸せです(((((((((3人12枚ずつぐらいで引きに行っていむくんは普通の一枚と冬の一枚しか出なかった)

そして俺はこの時気づいていなかったホロライブコラボでファイルも売っていたことを…(自由に使っていいよ~っていうお年玉全部使った(お小遣い全部使った))

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 17:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいな〜〜!!!初兎くんがいる〜私初兎くん出なかった(´;ω;`)


青いコ(名前わからん)すごい量かぶってる...ように見えるんだけど違う?


>>2
青髪の子はlfくん(いふくん)だよ!!


>>3
教えてくれてありがとうございます!


>>2
被ったんじゃないよ?被せたんだy((((((推しなので


7: mio777 @mio777 2022/03/13 10:06:06 通報 非表示

ifくんだらけだww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する