る~ことちゃん描いたよ!!!

8 2022/03/10 22:48

る~ことちゃんを描きました!!

る~ことちゃんは、東方旧作キャラの中でも、一番好きなキャラです!!

る~ことって言う名前に惹かれたな~。なにこの名前!?って感じで

背景は、東方夢時空の靈夢のエンディングの時の背景をイメージして描きました!!

ちな、1時間41分掛かりました!こんなに掛かるとは思わんかったww

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♪

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~ことちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 22:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/12 20:02:30 通報 非表示

る~ことだ上手い!

私も旧作で一番好き((


>>1
同士だぁぁぁぁ!!


3: orca @m12345678 2022/03/15 17:13:16 通報 非表示

る~こと可愛いですよねぇ


>>3
かわいいよなぁ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する